食べる事って楽しい

食べる事は楽しいなーって思います。

もちろん美味しいっていうのもあるけど

誰と食べるか?

どこで食べるか?

いろんなシチュエーションがあると思います。

そば屋という飲食店で働いてる自分としては

楽しい食事の場所をになれるとやっぱりうれしいです。

どうもこんばんわがまこう庵二代目そばっこです。

頼めば美味しいものが食べれる。便利だ――

美味しいもつ鍋が食べたい。自宅で家族で食べたいなーって思ってもした。みんなもつ鍋大好きなんです。

美味しいですもんね。

そんなことを思っていたら先日

福岡の有名な牛もつ屋宗家赤門屋の2代目店主タキツバこと滝澤翼さんと友達になりました。

もつ鍋の通販もやってるって聞いてすぐに本人に注文。

美味しいもの食べたければすぐ行動です。これは必須!!!

もつ鍋通販サイトはこちら↓

http://akamonya.com/

そして届きましたよーーー。

今日家族でみんなでニコニコ食べました。

このもつ鍋は誰かに勧めたくなるもつ鍋

タキツバさんちょっと想像以上でした。

自宅で食べたけどこれってホンモノじゃないですか。

お店で食べるもつ鍋ですよ。自宅だけど(笑)

モツ肉がたまらんかったな。今書きながら思い出してまたにやッってなります(笑)

しかも初めての経験。コーンが入ってるもつ鍋。

これも良かったなーコーンの甘みがあっぱれ!!娘たちも大喜びでした。あんまりにも美味しかったのですっかりファンになって。リピーター確実な予感。

このもつ鍋は誰かに勧めたくなるもつ鍋です。

そば屋だからこそそば屋にしか食べれないもつ鍋

やってみたいことも今日やってみました。

もつ鍋の出汁に冷たいそばつけて食べる。

鴨そばみたいな感じに(笑)

だってそば屋ですもん。すぐできますもん(笑)

今日、夢かなえました。

やっぱり間違えなかったです。やばいです。このコラボ。

自分で言うなって(笑)

正直そばの香りはニンニクに負けてしまいますが。

食べ方としては最高な贅沢だなーって思ちゃいましたよ。

いやー食べるってやっぱり楽しいです。

そう思えた1日でした。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

がまこう庵2代目 そばっこ 蒲生純

The following two tabs change content below.
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。