お盆休み頂きます。

おはようございます。

今日フツーTシャツを着てお出かけです。普通に楽しみたいと思います(笑)どうも。がまこう庵2代目そばっこです!!

昨日はがまこう庵畑の唐辛子が赤く🌶なってきたので、収穫しました。素手で作業してました。ふと目がかゆくてかいてしまい。どえらい目にあったことは昨日の良き思い出です(笑)

あっ?!お伝えしたいことはそんなことではなかった!明日と明後日8月22日8月23日はがまこう庵は定休日とさせてもらいます。ちょっとズレたお盆休みをとらせて頂きます。誠に勝手ながらでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。久々の休み楽しみます!!

以上が本日伝えたいことです(笑)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

がまこう庵からのお知らせ。

8月15日火曜日は定休日となっていますが、お盆期間という事もあり営業します。

その振替休日として翌週の23日水曜日をお休みいただきます。

誠に勝手ながらご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)