気の知れた仲間っていいよねー。先輩風も吹かせられるシーー(笑)

おはようございます。

どうもたまに無駄に早起きしてしまうがまこう庵2代目ガモジュンです(笑)

昨日は2ヶ月前、地元であったお祭りの反省会という名の楽しい打ち上げでした。

2ヶ月前なので反省することも覚えてなく、単なる打ち上げになってしまいましたが(笑)

伸びない僕たちをお許しください(笑)

最近自撮りをする人で地元では有名になってきました(笑)こんだけ毎回すれば当たり前なんだけどね(笑)そしたら昨日は幼馴染が写真撮るポイントの場所までしっかりある会場設営をしてくれてました。なんだよーこの全てがバッチリ入る計算し尽くした場所は(笑)ありがたいわーー。

そんな打ち上げは焼肉っす。地元のお肉屋さんの焼肉っす。さすが焼肉は安定の美味しさだったけど。一番うまかったのは天然のあゆ。

本当はもう一匹食べたかったけど。。。。。みんなの分がなくなるといけないので我慢。

他にも手作りおにぎり、いなり寿司、漬物も美味しかったよー〜〜。

こうやって写真を貼り付けてみたものの酔ってると全ての写真がブレまくりあまり使える写真がなかったのです。

これが本日の一番の反省点でした(笑)

楽しいからこれでもいいよね。やっぱり地元の気の知れたみんなとの飲み方は最高ですね。

あーーー楽しかったなーー。

そして最後はこの気持ち悪い絵面の写真で締めたいと思います(笑)

なんなのーーーーーーー。この後輩。めっちゃ気持ち悪いワーーーーーー。

喜んでないからネーーー(笑)

がまこう庵からのお知らせです。

誠に勝手ながら9月24日(日曜日)はがまこう庵は臨時休業させてもらいます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)