霧島の紅葉は今。と言うか今年も予想外しました。残念なやつです。

自然と向き合い自然をよむなんて。こんなそば屋がやろうと思ったのが間違いでした。

そば屋ごときに自然を予測するなんておこごましい。

どうもこんばんわ。自然の難しさを今更ながら知ったそば屋がまこう庵2代目ガモジュンです。

紅葉予想今年も外れました。

紅葉の予想見事に外れました。霧島の紅葉見頃は11月22日と勝手に予想しました。

結果これ↓

うっすらきてるけどまだ緑が。。。。。

きっとこの調子だと来週です。

今週と予想しましたが。来週でした。

なんか当たらない予想をしてしまい申し訳ないです。

来週はここが赤く染まったトンネルになることを願いながら今日はふて寝します(笑)

短いブログですが。今日お伝えしたいことは霧島の紅葉はまだ先ですと言うことです。

すいません。それではまた紅葉情報報告しますね。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)