4月11日からがまこう庵は変わります。

うちは嫁と娘が3人の女性が多い家族構成です。

家に帰るとそこは女子の世界。置いてあるもの、使うものピンク系が多いです。

別にどうでも良いことなんですけどね。

お風呂から上がりバスタオルで体を拭きます。

そのバスタオルがほぼ女の子のカラー、可愛いキャラクターものばかりなのです。

昔は少し抵抗がありました。だってキティーちゃんで体を拭くなんて。恥ずかしですもん(笑)

どうもこんにちわ。だんだん女子化しつつあるそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

最近わもっぱら気にしてません。なんだったら自らキティーちゃんを取りに行くときもあります(笑)

がまこう庵が4月11日水曜日より変わります

4月11日水曜日より営業時間、料金が変わります

現在営業時間は10時〜17時までの営業ですが

4月11日水曜日から1時間短くなって16時までの営業になります。

がまこう庵で食べてもらうそばの価格、店内で販売している加工品の価格も

値上がりします。材料費などの高騰によるものです。

以前ブログにも詳しく書いたのでこちらを読んでくださいね

がまこう庵から重要なお知らせがあります。
先日がまこう庵スタッフの新年会と送別会をしました。 インフルエンザなどで2名欠席になってしまいましたが楽しい会でした。 ...

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

常連さんHさんとの嬉しい関係性

ほぼ毎週日曜日の夕方に鹿児島市内から2時間以上かけてご来店してくれる常連さんのHさん。今回時間短縮するにあたって一番気がかりだったのがそのHさんでした。

時間短縮することによっていつもそ時間にご来店されるので迷惑かけるなーって思ってました。

そんな大切なお客さんがいるにも関わらず営業時間を短くするなんて。

そんなことして良いのか?最悪ですよね。失礼ですよね。怒られてもしょうがないですよね。

この短縮は苦渋の決断でした。

申し訳なく思いながらも、「時間を短くすることになりました」とお話したところ。

快く了承してくださりました。

そしてこれからも応援してくださると言っていただきました。

嬉しすぎますね。

それから毎週ご来店時間を1時間早めてご来店してくださります。

まだ営業時間短くなってないのですが、

今から短くなった時のために向けて練習をしてるそうです。

そこまでしてくださるなんて。感激です。

普通だったらお客さんの都合に合わせてでも営業するのが当たり前。

でもそこをがまこう庵に合わせてくれてるんです。

がまこう庵が営業時間短くしたからその時間に行けるように自分たちの生活リズムもそこに合わせてくれる。

恐縮です。なんせ2時間以上かけてこんな山奥にまできてもらってるんですよ。

そんなお客さんに応援してもらえるがまこう庵は仕合わせすぎます。

こんな関係性って素晴らしいですね。

温かいお客さんに囲まれてるそば屋でほんとよかった。

Hさんいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ということで今日はすごく嬉しかったというブログでした。

それじゃまたですねーーー。

4月11日よりがまこう庵が変わります

10〜16時までの営業になります。

店頭販売の商品やそばの値段も変わります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

詳しくはこちらをみてください。

がまこう庵から重要なお知らせがあります。
先日がまこう庵スタッフの新年会と送別会をしました。 インフルエンザなどで2名欠席になってしまいましたが楽しい会でした。 ...

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。