8月18日第2回Taste of Kirishima~食の祭典~

先日霧島市隼人町で開催された住まいずさんのイベント。

第2回 Taste of Kirishima~食の祭典~


工務店さんがするイベントとしては考えられないほどの来場者。びっくりしました。


来場者への配慮がハンパなかった。駐車場整理や離れた駐車場からの送り迎えする配車。
テーブルやキャドルなどレストランかと思わせる雰囲気を創り。生演奏でのロマンティックな空間作り。来場者への入り口のドアを開ける接客など見てて勉強になることばかり。何よりも主催者の双子が一番楽しそうだった。楽しんでるからこそこういう楽しいイベントができるんだろうなー。


スィーツの2人のシェフ人気もすごかった。周りにには人集り外で見ながらずっとヤキモチ焼きまくり(笑)そばを湯がくだけではあーはならないと確信しました(笑)
そして昨日は初めて娘と一緒に仕事をしました。


こういう機会もないので父親としては嬉しい限りでした。娘と一緒に蕎麦屋をするのもいいかもっと思ってしまいましたよ。すいません親バカでした(笑)あー楽しかった夜でした。ご来場された方々、主催者の皆様ありがとうござます。

The following two tabs change content below.
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)