9月の定休日変更のお知らせ

九月になって何日経つでしょう。いつの間にかむ4日も過ぎていた。びっくりしましたね。時の流れは早すぎる。

どうもこんばんは。時の流れとか言いましたが完全にズボラなそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

今日はお知らせがあります。

9月の定休日が少し変更になります

こんな感じの定休日になります。

変更になるのは11日火曜日は営業になり、14日金曜日は研修のためお休みさせてもらいます

そして30日日曜日なんですが一年に一度の子供達の運動会。家族で応援したいためにお休みを頂きます。

休む理由がほぼほぼそば屋の勝手な都合です(笑)

お許しください。

そして9月から半年間研修や店内改装などでお休み変更があります。

予定ができたのでこちらも合わせて載せておきます

今日はほんとお休みのお知らせブログでした。

それじゃまたですね。

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)