リビング鹿児島という情報誌に掲載させてもらいました。

今日の『ためしてガッテン』はさつまいも特集

あっ?!ガネ!もしかしてあの時の!! 8月にNHKさんから電話きてガネについて聞かれたやつだーー。もしかして取材かとドキドキした電話だったのにーー。チキショー!ドキドキ返せ(笑)ただただガネを聞かれただけだったのか(笑)

どうもこんばんわ。あわよくば出演とか想像してしまった自意識過剰なそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

でも良いよね。地元の郷土料理がピックアップされると嬉しいな。自分もガネについてブログを今度書こう。うん。そうしよう。マスコミにあやかりたい感で必死っす。

マスコミといえば先週がまこう庵も掲載されました。

リビング鹿児島さんに掲載されましたよ

取材の様子がこれ(笑)カメラマンの方の後ろでにやけてごめんなさい。

あの時写真を取ってもらった写真がこんな記事になりました。

リビング鹿児島さんのWebにはさらに詳しく載ってます。

がまこう庵はあんまり値引きとかしないケチなそば屋ですが。二味そば50円引きです。今回なんと50円引きです。いきなり50円も引いてしまいます。リビング鹿児島を見たって言うだけで50円引きますので気軽に言ってくださいね。

でもこの記事主に鹿児島の人しか見れない記事なんです。宮崎では配られていない。それじゃ他の地域の人が可哀想じゃないか!!やっぱりいつもみんなで公平でありたいそば屋としては黙っていられない。

と言う事でこのそばっこブログを読んでる方も二味そば50円引きします。

ブログ見たよって言ってくださいね。

※申し訳ありませんが9月いっぱいのサービスになりますのでご了承くださいまし。

今日伝えたいことは二味そばが今だけ50円引きですよってお知らせです。

たった50円引きでどや的な投稿やなーー(笑)しかも短いブログすぎる(笑)

それじゃまたです。次はまともなブログが書けますように(笑)

がまこう庵から9月の定休日お知らせ

9月は少し変更があります。赤丸が定休日になりますね。9月11日は定休日ですが営業します。14日は金曜日ですが研修のためお休みをいただきます。30日は娘達の運動会のためお休みさせて頂きます。

勝手な都合でご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする