10月29日から11月2日臨時休業いたします。

今日から4日間ほど東京にいってきます。

どうもおはようございます。都会に染まる予定のそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

今日はお知らせのブログです。

10月29日から11月2日までがまこう庵は店内改装のため臨時休業いたします。ごめいわくおかけします。

10月中旬から増築する部分を作って来ました

今回の休みで店内とくっつける作業に入ります。

どういう風に仕上がるかすごく楽しみにしながら東京に行ってきたいと思います。

めっちゃ短いブログですが今日はこの辺で飛行機が飛びそうです。

それじゃまたですねーー

土曜日から営業再開します。

がまこう庵からの定休日案内です。

テキストを追加、または「/」キーを押してコンテンツを追加

10月は23日は火曜日ですががまこう庵は営業します。

最後の週29日、30日、31日はお店の中の改修工事のためお休みさせていただきます。

勝手な都合でご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

テキストを追加、または「/」キーを押してコンテンツを追加

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp
段落

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)