わんぱく小僧は霧島へ

こんばんわ

そばっこことがまこう庵の二代目蒲生純です。

いつもそばっこブログ読んでいただきありがとうございます。

夏休み中盤。

そろそろ遊びに行くところもなくなっていないですか?

今回はわんぱく小僧におすすめ案内

夢見が丘霧島店さん

https://yumemigaoka.net/

https://www.facebook.com/yumemiga/home

世界のカブトムシ、クワガタが

いっきに見れちゃう。

子供はテンションがあがちゃいますね。

別に遊具もありますよ。

次に王道かもしれませんが

高千穂牧場さん

https://www.takachiho-bokujou.co.jp/

夏休みイベント情報 楽しいと美味しいがいっぱい!

動物たちとふれあい。汗をかいたら。

ソフトクリームを食べてクールダウン。

ここのソフトクリーム。美味しいです。

牧場で食べるっていう事で3割り増しか美味しいです(笑)

そしてまたもや王道

_MG_0959_R

霧島神宮さん

https://www.kirishimajingu.or.jp/

最後に子供たちの成長を願って帰りませんか?

わんぱく小僧のお帰りは車の中でぐっすりであります(笑)

まだまだ霧島は楽しい所がいっぱいありますが。

なぜか今回がまこう庵の周辺ばかり・・・・・

それがなにか(笑)

この辺でやめときます。

やらしくなちゃうので(笑)

いつものことなのでご勘弁(笑)

がまこう庵

宮崎県都城市吉之元町5186   0986-33-1226

庵主(二代目)  蒲生 純

Facebook     https://www.facebook.com/jun.kamou

気軽に友達申してください。でもメッセ―ジ付きでお願いしますね(^▽^)/

Facebookページ  https://www.facebook.com/gamakouan77624/

Twitter          https://twitter.com/gamakouan   

最近Twitter始めました。随時がまこう庵情報もツイートしています。

よろしくお願いします  

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする