1月もあなたのおそばに2019年

今日は1月31日愛妻家の日らしいです。去年あんなに愛妻家をアピールしていたのに全然知らなかったっす。こんな日があるなんて。。。

バレましたかね(笑)どうもこんばんわ。捏造愛妻家のそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

まーまー来年は覚えておくといいのかなーって思っている次第です。

1月も終わりましたので月終わりにまとめのブログを書こうと思います。なんか続けて書いてる感じですが今年から始めようと思いました。さらに言うとまとめブログって?思われるかもしれませんね。そうです。完全にこのブログは自分のための日記的なブログです。ごめんなさい。よかったら読んでくださいね(笑)

1月に一緒に自撮りにお付き合いくださった皆様

中学の恩師中邑先生。定年退職後もめちゃくちゃアクティビティに活動されていていつも刺激を受けさせてもらいます。若者も負けちゃおれんぞ!!ってね(笑)
熊本からのお客様。同じ勉強会のお仲間です。初対面にも関わらず自撮りにお付き合いくださり感謝っす!!
大好きな変態な先輩遠矢さん。お子さんが生まれてパパになりました。もうお父さんなんだから下ネタはひかえて頂きたい(笑)
大阪からマブダチの家族御一行様ご来店でした。なんかいつも写真で見ていたご家族にリアルでお会いできて嬉しかったす。
ついでにマブダチ今西さんと2ショット。まさかSNSからの友達とは思えないくらい仲良くさせてもらってます。すごいね。SNS。こんな怖そうな人とも友達なれんだもん(笑)

熊本の整体師張さんめちゃいつも優しい。この笑顔からも人柄で出るよね。わざわざありがとう!!

国分にあるトラットリアシンというイタリアンのお店をしている御一行様がご来店。来る前から電話ではわちゃわちゃでした(笑)でもここのお店の料理はほんと美味しいからぜひいろんな人に食べてもらいたいなー。
そして写真ブレブレでした。うちのスタッフが寒い中撮ってくれたからかな(笑)ごめんね。

その他にも一月いろんな友達がご来店してくれたのに写真もとれず。ゆっくり話せず。ごめんなさい。来て頂きほんと感謝です。

こうやって月の終わりにみんなとの写真を眺めて思うことは

わざわざ遠い山奥にそばを食べに来てくれて嬉しいです。ありがとうございます。幸せなそば屋だなーーー。

それじゃ2月も楽しみます。またですねーーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする