行きたいお店は行くべきです!!

先日行きたい!行きたい!と思っていたお店へ

行くことが出来ました。

京料理 だるまや さん

https://www.facebook.com/darumayamiyakonojyou

行きたい行きたいと思っていたので

もちろん美味しいのは当たり前なんです。

一品一品の出される料理から

伝わるエネルギーというか

気持というか

そういうのがビシバシビシバシ伝わってきます。

正直京料理を知らないそば屋なので

勉強になりまくり。

楽しい時間です。

料理もなのですが

お店の雰囲気もいいですね。

カウンター越しの大将、優しく気づかいの素晴らしい女将

何よりも常連さんとの関係性。

お客さんと直接顔を合わせて

料理を通して

会話の中からつながっているんです。

そしてやっぱり楽しい関係性ができてるんですね。

あまりにも楽しかったのでどんどん飲んじゃった。

結構飲みすぎました・・・

久しぶり夫婦水入らずの時間でした

今回子供たちが旅行に行ったため出来た時間

子供中心だったので

どうしていいかわからない(笑)

二人での会話がぎこちない(笑)

結果お酒飲みすぎました

帰ったら家の外のウッドデッキで朝方まで寝てました(笑)

多分流れ星(ペルセウス座流星群)を見たかったのだと思われます。

酔っぱらっていえどロマンチックは止まんないのです(笑)

嫁よ。諦めずに起こしてくれよ(涙)

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする