なんで信用できて買えてしまったのか?

こんばんは

いつもそばっこブログをのぞいて頂きありがとうございます。

そばっこ事がまこう庵2代目蒲生純です。

先日Amazonから届きました。

楽しみにしていてたものが。

やったー!!

1471701663586

DSC_2656

うれしい!!

早速子供たちと

楽しい時間を過ごせましたよ。

ありがとう!まさちゃん!!

なぜ今回購入まで至ったか。

それはまさちゃん(エクスマ塾の仲間)のブログ

大分 大在駅前 優彩(ゆうあ)の野口昌子ですアマゾンプライム会員になったら本が翌日に届くって載ってあるけど、田舎大分に翌日に届くはずがないと思っていたら届きま…

を読んでコメントしたのがきっかけ。

Amazonプライムって良いよって話から

こんなのもあるよって勧められたのが

これ!!

fire TV stick

そして勧められてなぜすぐ購入できたのか?

まさちゃんとは出会ってからまだ2カ月。

実際会ったのは3回。

3回会ってはいますが

まだそんなに話せてはいない。

こんなでよくまさちゃんを信頼して買うというところまでいけたのか。

それはSNSだと思います。

もともと最初話した時に

遠くからきた自分にやさしく声をかけてくれたりして

かなり好印象というのもありましたが。

主にまさちゃんの事を知ったのは

まさちゃんの書いてるブログとFB。

まさちゃんの情報を知ることにより仲良くなっていきました。

お互い情報が多くあると知り合いから

友達へなっていくのだと思います。

これはまさにつながりの時代。

がまこう庵もお客さんへ

店内でもSNSでも

共感してもらえる情報を発信していきたいです。

今回まさちゃんとも築けたように

お客さんと友達みたいな関係が築けたら最高だなーっと思う体験でした

これからもそばっこブログをどうぞよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

そして友達になりたいです(笑)

がまこう庵

宮崎県都城市吉之元町5186

TEL/FAX 0986-33-1226

庵主(二代目)  蒲生 純

Facebook

 https://www.facebook.com/jun.kamou

気軽に友達申してください。

でもメッセ―ジ付きでお願いしますね(^▽^)/

Facebookページ  https://www.facebook.com/gamakouan77624

Twitter

https://twitter.com/gamakouan     

最近Twitter始めました。

随時がまこう庵情報もツイートしています。

よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする