これだけはやっておきたい!!別にやらなくてもいいんだけどね(笑)


昨日は消防団の夜間警戒でした。

今年度から3部が合併し、新しい仲間。新しい詰所。新しい消防車。

真新しい感じが満載です(笑)

新部長のこの笑顔。まさかの同級生です(笑)

気持ちも新たに

地域の生命と財産を守る消防団員になるぞ!!こんばんはどうも決意の塊の消防団員そばっこです!!

そんな熱い夜とは裏腹に今日も地味な仕事を終わらせました。


今年も無事に終わりました。駐車場のライン引き。

毎年ゴールデンウィーク前にこの作業をする!!って決めています。


なぜかって?

店の見栄えが古いのでせめて

ラインだけは新しい感じを出したいのです(笑)

あとは気持ちの問題です。

なんかこれをしとかないとゴールデンウィークを越せないと思ってしまってるのです(笑)

やらないといけない!!

これをしないとダメ。

なんだかがんじがらめな蕎麦屋です(笑)

本日も読んでくださりありがとうございます!!

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする