疲れきっても大丈夫。明日には元気になれます。

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかった。

団体様のご予約もありの、いっぱいのお客さんのご来店もありの。加工品も作らなきゃいけないのって感じでいっぱいいっぱい。そんな時どうしても頭中で焦ってしまいます。

いつもならそのまま焦ってしまった中での仕事になるけど。

このツイートを思い出した。

こういう時こそ一呼吸我に変えることが大切ですね。

どうもこんばんわ。今日はほんの少し成長できたそば屋がまこう庵2代目ガモジュンです。

元気の源があります

まーいうても体は正直で疲労感は否めません。クタクタで帰るといつも末っ子は笑顔で迎えてくれます。

そこでいつもリセットできる。

これ笑顔なのか?こんな顔ですが癒しです。

癒されまくりなんです。正直気持ちの悪いくらいデレデレです(笑)近くでそれを見ている嫁は完全に引きまくり(笑)

そしてそんな娘の今日は5歳の誕生日。

かわいいなーーーかわいいなーーー。

生まれてきてくれてほんとありがとう。月並みですが素直で元気に成長していってくれると嬉しですね。これからもお父さんの元気の源でいてね。

願わくばこのまま大きくならないでほしいなーって密かに思っています(笑)だって大きくなったら反抗期がきちゃうじゃないですか。

そんな叶わない願いを込めた10月1日でした(笑)

今年も残り3ヶ月元気の源とともに突っ走りたいと思います。

なんか今日はすいません完全に身内ネタです。

本日もそばっこブログ、最後まで読んでいただきありがとうございます

お知らせです

10月17日(火曜日)宮崎市内の宮崎ガスさんの料理教室にて10時から出張そば打ち教室をやります。お申し込みは宮崎ガスさんのお申し込みフォームからです

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)