期間限定「純情コラボピッツァ」去年ダルマピザさんで大絶賛されたあのピッツァが復活です。

去年の夏。都城でちょっとだけ話題になったピッツァがありました。

自分が高校の時にアマレスをしていたという事だけで名付けられたレスラーピッツァ。マジでワケのわからないネーミングを付けられ、ダルマピザさんで販売されたあのコラボピッツァの事を覚えていますでしょうか?

アマレスのユニホームを来ての撮影(笑)

ネーミングはどうかと思うけど(笑)味は抜群に美味しかったピッツァ。

いろんな方より美味しいと大絶賛を受けたピッツァ。

この春。名前を変えて「純情コラボピッツァ」として復活しました(笑)ていうかレスラーピッツァの名前変えとるし!!って密かに思ったことはダルマピザさんにはあえて言いませんでした。きっと彼らもなんなんこのネーミングって気づいたのでしょう(笑)

鶏愛✖︎がまこう庵✖︎ダルマピザのコラボピッツァ

4月17日〜5月11日まで。前回は1週間と短期間だったけど。今回は1ヶ月近くやります。

チラシも出来ました!!

ウケるーーーーー。オヤジはつらいよって(笑)

ていうか。なんなのこのチラシ。メインは鶏愛さんの地頭鶏。素材的には脇役なのにチラシは主役気分でノリノリで出ちゃいました(笑)ただの出たがり蕎麦屋でごめんなさい。

のぼりまで出来てた(笑)

ただただピザ職人のしゅんPと戯れ合っていただけなのに。こんな良い感じで仕上がるなんて。ちょっと感動。

先日。自分のInstagramのストーリーズにあげたんだけど、このチラシめちゃくちゃ反応が多くあってちょっとビビりました。

いろんな人が面白いって笑ってくれた。もうそれだけで嬉しい。このチラシで終わりでいいんじゃないかと密かに思ったのはナイショです(笑)

いかんせん若干チラシの方が目立ちすぎな気がしますが(苦笑)でも伝えたいのはそこじゃない!!ピッツァ。ピッツァ。ピッツァです。先日自分も早速食べました。

感動する美味しさです。この意味純情コラボピッツァを食べてもらったらわかります。まー前回もいっぱい食べたので美味しいのは知ってたんだけど。

やっぱり食べたらびっくりです。美味しいってもんじゃないです。

鶏愛さんの地頭鶏炭火焼き。

がまこう庵の酢大豆、柚子胡椒。

がまこう庵でも人気の酢大豆
こちらはもっと人気の柚子胡椒。今回このコラボのために取っておきました。もう売り切れです。次は10月くらいの販売になります。

それをダルマピザのしゅんPが薪窯で最高の焼き加減で仕上げました。ネギものっているのが、これまた良い感じ。どの食材も邪魔せず、お互いがお互いを相乗効果して相性良すぎる。このピッツアホント美味しい!!!

一応。去年書いたブログも貼り付けておきますので、どんなピッツァなのか気になる方はこちらも読んでくださいね。

ダルマピザの期間限定コラボピッツァにがまこう庵の酢大豆と手作り柚子胡椒を使ってもらいました。
本日届きました。短パン社長のおすすめビールセット いろんな種類のビール。パッケージも可愛くて見てるだけで楽しい。自分...

という事で。

オヤジはつらいよ。。。

こんな世の中だからこそ
美味しいものを食べて
笑顔になってほしいものだよ、
そんな二人のオヤジの想いを
一枚のピッツァに乗せて・・・
ナぁ、そこの貴方、
俺たちのピッツァを
一度食ってみねえか?

期間限定ですよ。次はいつ食べれるか?そもそも次があるのかわかりませんので!是非是非。この機会を逃さないでくださいね。

ダルマピザ

お問い合せ TEL.0986-77-2782 

定休日 水曜日・木曜日

【営業時間:11:30〜14:30LO / 17:00〜19:30LO】

※火曜日お昼営業のみ ※都合によりお休みする場合もございます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: vGd2MGnySZKCsMP4C6auUA-700x525.jpg

しゅんP。今回も美味しいピッツァをありがとう。

でわでは都城の美味しいピッツァの紹介でしたー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)