年末年始の営業と年越しそばのお知らせ

もういくつ寝るとお正月♫世間ではそんな浮かれた歌がありますが。そば屋はそんな歌では浮かれません。むしろ気が引き締まる。その前にしないといけないことがありますのでね。そうです。年越しそばです。

どうもこんばんわ。年越しそばと言えばそば屋がまこう庵そばっこです。

なんかのっけから売り込みの匂いがプンプンですいません(笑)

年末年始のご案内

年末。。。休みません。以上。

年始は3日から初商いです。

12月29日、30日は通常営業。31日は15時までの営業になります。                           1月1日、2日はお正月休みをいただいて、3日より通常営業になります。

年越しそば絶賛受付中です

訂正。ラディッシュさんでの販売は30日午後(時間は未定です。だいたい15時くらいかな)、残れば31日も販売。
100パック限定販売です。
太いくてブツブツ切れる田舎そば
細くてつるっと食べれる生そば

田舎そば 29日、30日、31日営業時間中にがまこう庵へ取りに来られる方に限ります                                                                                       生そば  31日のみの販売になります。こちらもがまこう庵へ営業時間内に取りに来られる方に限ります

当日は予約を中心に優先販売します。いかんせんそばを打つのは自分しかいないため限界があります。こんなそば屋でなんかすいません。できる限りいっぱい打てるように今からトレーニングします。あと10日しかないけど(笑)

予約されてない方はお断りする場合もありますのでそこはご了承くださいまし。

宮崎市内での販売のご案内

30日は宮崎市内の平和台公園内「ひむかの宝箱」にて予約のみ販売

予約はひむかの宝箱でしておりますので直接お電話してくださいね。

電話番号 0985−31−1244

30日午後(時間は未定です。だいたい15時くらいかな)、残れば31日カリーノラディッシュセブンさんにて100パック限定販売です。

こちらもよろしくお願いします。

地方発送の件につきまして。

去年はフェイスブック上で販売しました。でも今年は大々的に販売はしません。

色々問題がありました。それは麺がちぎれやすかったりとか、麺が切れてしまったとか、要するにちぎれやすいそばになってしまいました。

そば打ちの技術の問題や発送してからの時間がかかるといった問題など、課題が多かった。なので今年は地方発送を大々的にはしません。。。。。

このやんわり含みを持たせる回りくどい言い方。お気づきになりましたか?

実はもうすでに何件か友達からご注文を受けちゃってるんです。すいません。断れなくて(笑)なのでその辺も考慮して注文したいって方だけ送りますね。こっそり(笑)来年はもっと商品開発を進めて大々的に年越しそばをやれるといいなーー。

というわけで。年越しそばそして初詣シーズンの怒濤の1月を張り切ってそば打ちします!!!

それじゃまたですね。

がまこう庵からの定休日案内です。

勝手な都合でご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。