がまこう庵スタッフ募集中

只今がまこう庵はスタッフ募集しております。

どんな人に働いてもらいたいか?って考えました。

・がまこう庵を好きな方

・食べ物を大切に考えてくれる方

・人を喜ばせるのが好きな方

・自然食が好きな方

・手作りなものが好きな方

・田舎暮らしが好きな方

・蕎麦が好きな方

・天然酵母パンが好きな方

・ていうか食べる事が好きな方(笑)

そんな方をがまこう庵では募集しています。1つでも当てはまる方是非ご検討をお願いします(笑)

ここからは求人の詳細です。

<<<仕事の内容>>>

そば屋の仕込み、調理、接客、天然酵母パン、販売用のお菓子作り、自分の所でとれた畑の収穫の手伝い。地元の食材を使った加工品作りなどいろんな仕事があります。みんなそれぞれで役割を決めて仕事しています。業務は未経験の方でも丁寧に教えますので安心して応募してくださいね。

<<<どんな職場か?>>>

田舎な山間ということもあり、田舎な感じのアットホームな雰囲気。

現在は自分以外は女性ばかりの職場です。スタッフは世代は違いますがみんな仲良く仕事しています。ここは自慢ですがスタッフの人の良さはどこにも負けないと思います。まーこれに勝ち負けとか無いんですが(笑)でもほんと良いスタッフばかりです。

あと特典として手打ちそばがほぼ毎回食べれます。うどんの時もあるけど(笑)

<<<詳細>>>

完全週休2日

正社員給与: 190,000円 – 250,000円

パート、アルバイト 時給900円

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)

勤務時間などは面談などで相談して決めたいと思います

学生さん、土日働ける方大歓迎です。

ご応募はお電話にても受付けております

0986-33-1226 がまこう庵 蒲生(かもう)まで

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)