2019年お盆の営業について

駐車場に駐車禁止の表示を手書きしました。どうでしょ。いい感じにかけたでしよ(笑)自画自賛ですけどね。こういう落書き関係大好きです。

何でココを駐車禁止にしたのかというと。以前からここに車が止まると出入りが怖いとか、駐車しにくいというお声をお客様から頂いていました。実際自分の車を駐めて考慮した結果。確かに出入りしにくいなーって思ったので一台分駐車スペースを削って出入りをしやすくしようと言うことに勝手ながら思った次第です。駐車スペースが減りご迷惑をかけますがどうぞご理解をお願いします。混雑時は道路挟んで目の前に広い第2駐車場もありますのでそちらもご利用くださいね。

そう言う訳で本日ココに駐車禁止の表示をしました。その文字を無事に書き終わった時に、禁っていう字になんか違和感を感じました。

禁がなんか変?って思い調べたら示が間違ってたおーー。お恥ずかしいー。

慌てて雑巾で消しました。

ふわっと消したあたりが残りつつギリギリセーフだと。乾いてからだと絶対消せなかったもん。危なかったーーー。早く気がついてよかったー。もっと漢字を勉強しょうと思いました(笑)

どうもこんばんは、漢字よりも英語はもっと苦手。簡単な単語とかでもほぼ書けません。そば屋がまこう庵そばっこです。

そば屋が頭が悪いとかもう恥ずかしいので今日はこの辺で勘弁してくださいね

勝手に話しといて何ですが(笑)

今日はもうすぐお盆と言う事でがまこう庵のお盆情報をお知らせします。

お盆の営業について

最近。夏休みやお盆などで帰省される人も多いことから定休日の問い合わせも増えてきました。

ということでがまこう庵の8月の営業のご案内をさせてもらいます。

8月の営業は通常どうりの営業になります。

毎週火曜日と第1水曜日(8月7日)になります。

お盆期間中の13日(火曜日)は誠に勝手ながら定休日にさせてもらいます。ここを休まないとスタッフが猛暑の中10連勤とかになってしまうのでココはお休みさせてもらいたいのです。体調管理のためにもお休みさせてもらいます。誠に勝手ながらほんとすいません 

という事で本日お伝えしたいことは以上なんです。前半が長すぎてごめんなさい(笑)

またですねーー

がまこう庵からのお知らせ

8月は通常通りの定休日になります。

毎週火曜日と第1水曜日(8月7日)が定休日です

8月13日火曜日は、お盆期間という事もありますが定休日としてお休みさせていただきます。スタッフの休み調整などもありお休みさせてもらいます。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)