バレンタインって誰のためにあるのか考えた。

ハッピーバレンタイン。どうもこんばんわ。バレンタインとは関係ない歳になりました

がまこう庵2代目ガモジュンです。

バレンタインって誰のためにあるのか?

今日はバレンタイン。皆さん仕合わせな日をお過ごしでしょうか?

そば屋も嫁からもらいました。

塩豆大福。。。。。

はい。塩豆大福好きな人なら大喜びだと思います。

自分。塩豆大福好きでもなければ嫌いでもない。

要するに塩豆大福普通っす。自分で自ら進んで食べない塩豆大福をもらいました。

そして嫁が気を使って買ってきたのだと言い張ります。

だってチョコばっかりだったら飽きるでしょって。

どうも納得いかない答えです。

チョコばかりって。そんなチョコもらってないし。

だから全然飽きないし。

ていうか嘘つけーーーー。

自分塩豆大福大好物じゃーーーーーん。

自分が食べたいだけじゃーーーーーん。

バレンタインは嫁のためにあるんだと今日知りました(笑)

なんとも腑に落ちないバレンタインを過ごしています。

なんかすいません。ネタっぽいブログで(笑)

ネタをありがとう(笑)

仕方ないので昨日トラットリアシンさんで食べたデザートを思いならがバレンタインデーを過ごします。

でわでわまたですね。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。