3月もあなたのおそばに2019年

3日間春休みを頂いてるそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

どこにきているかっていうと長野県の白馬です。この時期にはめずらしく大雪でした。雪にあまり触れた事ない子供達は言うまでもなく大はしゃぎでした。

そして良い歳した自分も混ざって大はしゃぎでしたっていう話はちょっとバカっぽので今日はやめておきますね(笑)

3月も友達が遊びに来てくれました

先日霧島市にある万膳酒店 に大学の後輩の作った『一白水成』買いに行きました。このお酒がめっちゃ美味しいの。そこで出会った万膳くんとも友達になりました。そんな万膳くんが早速お蕎麦を食べに来てくれましたよ。

いつか万膳くんと日本酒とお蕎麦のイベントができたら良いのになーーー。

地元の後輩香織ちゃん貴重な休みを使って友達と遊びに来たよー。

写真自分にピントが合ってしまった。ごめーーーん!!もっと自撮りを勉強します(笑)次は高菜を食べに来てねーー。持っていかないからねー(笑)

同じマーケテイングの勉強しているよこちゃん。埼玉から宮崎に来た事であんな遠い山奥までわざわざ来てくれた。こうして思い出してもらえる事がうれしい。

つながりっていいなーって思う。自分もそうだけど知らない土地なら知ってる友達に頼りたい。だって間違い無いもん。よこちゃん頼ってくれてありがとう

あらた農園さんが毎週の配達の時にパシャリ。ほんと毎週美味しい野菜を持って来てくれてありがとうございます。今いろんな野菜が増えて楽しい売り場になってきましたよーー。先日書いたブログはこちら

あらた農園
昨日地元の友達とゴルフに行きました。気を使わない仲間なので楽しかったっす。どうもこんばんわゴルフは風が強いと難しいと昨日知ったそば屋がまこ...

ヨーコちゃんこの子が来ると毎回この笑顔に元気をもらいます。今回もいろんな話ができて楽しかったよーー。早く体調がよくなるといいねーー。あっお蕎麦食べたから大丈夫だね。

牛飼いのせいご。まさかのそば屋にコーヒー買いに来てくれたよ。

これってめちゃうれしいーー。そば屋だけどコーヒーを買ってもらうのが嬉しいんです。ありがとうねーーー。キャンプで飲んでねー。

都城中めがねの谷口さん。ご来店ありがとうございます。都城をSNSで盛り上げたい。そんな風に昔から思っていたのですがそういう仲間ってなかなか都城では会えないから貴重です。Twitterで#みやこんじょSNSで盛り上げて行きましょうね。

先月もいろんな友達が遊びに来てくれてほんと嬉しいなーって思います。

忙しくて写真撮れなかった方もいましたが次こそはしっかり写真におさめたいと思いますのでぜひお付き合いくださいね。

ってことで白馬の最後の朝みんながバタバタ片付けてる最中に書いてるブログは以上です。またですね。

臨時休業のご案内

4月2日、3日(ここは定休日)4日の3日間家族旅行に行くためにお休みをいただきます。小学校に通う娘とはなかなか休みが一緒にならないためにこういう春休みを使い毎年旅行に行っています。っと勝手な理由でお休みを頂きますがどうかお許しください。

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)