2020年ゴールデンウィークがまこう庵の営業について

どうもこんばんわ。がまこう庵の店主そばっこです。

いつもならゴールデンウィークの営業日のお知らせはもっと早くするのですが今年はギリギリのお知らせになってしまいました。すいません。

いろんな状況を把握しながら決めたいと思い、自分の中で考慮しながら悩みました。情報が入るたびに色々ブレブレになる。お客さんやスタッフに対してどのような選択が良いのか?

それぞれのスタッフにも意見を聞き。最終的には自分で決めました。そんな感じで時間がかかってしまったんです。ごめんなさい。決めるのが苦手なそば屋なんです(苦笑)

がまこう庵の2020年ゴールデンウィーク営業について

という事でゴールデンウィークがまこう庵の営業はこんな感じです

4月29日 天然酵母パン屋になります。時々そば持ち帰り

4月30日 天然酵母パン屋になります。時々そば持ち帰り。

5月 1日 天然酵母パン屋になります。時々そば持ち帰り。

5月2日 臨時休業

5月 3日 臨時休業

5月 4日 臨時休業

5月 5日 臨時休業

5月 6日 臨時休業

5月7日から通常通り営業します。

※4月29日〜5月1日天然酵母パンと蕎麦はお持ち帰りのみ販売になります。店内での食事提供はお休みさせてもらいます。何卒ご了承ください。

ほぼほぼ天然酵母パンでゴールデンウィークの営業はいきます(笑)

天然酵母パンやっててよかったーーーー(笑)

ゴールデンウィーク後のがまこう庵の営業

5月7日以降の営業なんですが。よっぽどのことがない限り感染対策を十分に行いながらそば屋を営業したいと思います。

コロナは感染力の強いウィルスだと重々認識しております。決して軽くみてませんが。これから先、この状況が落ち着き収束するとは想像しにくい。そば屋を営業するのはコロナとの危険がつきまとうでしょう。でもこの状況理解した上でこれから先はそば屋を通常通り営業をするのが大切だし、営業できるようになんとか自分たちで努力しないといけないと思います。

自分はあの田舎の雰囲気の中でお蕎麦を食べてもらいお客さんに喜んでもらうことが自分のやりたい事なんです。だから。そば屋の勝手なわがままかもしれないけど。感染対策をしっかりと考えて営業していきます。

これからもこんなわがままなそば屋ですがよろしくお願いします。

という事で今日はゴールデンウィークのがまこう庵の営業についてのお知らせでした。

ではではまたですねー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。