あなたのおそばに2021年

大晦日の年越しそば。絶賛予約受付中でしたが。。。

予約の数を計算したら大幅に予定の数より多めでした。慌てて締め切らせてもらいました(笑)ほんとたくさんの注文。今年の年末は今までで一番そば打ちしそうです(笑)ありがたいし、もちろん嬉しいです。でもそれ以上に気が引き締まる。こんないっぱいそば打てるのか?大丈夫?ってプレッシャー。不安でしかない。。。

どうも僕です。意外と小心者でビビリなんです(笑)

いや。そんなこと言ってられない!!しっかりやります。蕎麦屋の本気を今年こそみせてあげます(笑)

なのでこれから3日間そば打ち忙しくなると思われますので。一足早く今年最後のブログを書きました。

1年の集大成。この1年にご来店してくれた友達との写真を紹介するブログです。

こんな山奥のそば屋なのに。今年もいっぱい友達が来てくれた。感謝感謝で嬉しいです。来てくれたのに忙しくて写真撮れなかった方々も多くいました。ごめんなさい。別に一緒に撮りたくないかもしれないけど。ただ自分が一緒に撮りたいだけの後悔です(笑)

何よりも嬉しいのがこうやって改めて見てみんなすごく良い笑顔なんです。そば屋に来て笑顔になってもらう。これぞ自分の活力になり励みにもなるんです。こういう存在の友達に囲まれながらそば屋を営業できてほんと幸せなそば屋です。ありがとうございます。

という事で今年も残り3日ありますがそば屋がめちゃくちゃ忙しくなるためこのブログが2021年最後のブログになります。1年間こんなブログを読んでくれてありがとうございます。また来年も気分で更新していきますのでがまこう庵ともどもそばっこブログもよろしくお願いします。

でわでわ。皆様素敵な年末年始をお迎えください

よし!打とう!年越しそば!!!

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)