3月もあなたのおそばに2022年

いきなり個人的な話ですが4月から家族が増えました。

ミディアムプードルの女の子ニコちゃんです。またもや女の子!!

これでうちは嫁に娘3人、そしてニコちゃんと家に帰ると女性社会。ますます肩身が狭くなってきました(笑)

それにしてもわんちゃんのいる生活。癒されます。きゃんきゃん寄ってくる姿とか特に。もうメロメロ。そんなわんちゃん生活が楽しすぎて。。。毎月恒例のこのブログを書くのを忘れかけていました(笑)

3月も沢山の友達ががまこう庵へお蕎麦を食べに来てくれました。撮れた人だけの紹介になってしまい心苦しい。写真を撮れなかった友達の方々ごめんなさい。次こそはよろしくお願いします。

3月もあなたのおそばに2022年

肉のふくしまさんの福島さん。今月から期間限定コロッケそばでお世話になりました。こうして自分で言うのもあれなんですが。コロッケそば大人気ですよ。コロッケが美味しいので助かります(笑)正直今回は自分何にもしてない気がしますが。そしてここだけの話ですが。やっぱりコロッケはそのままが一番うまいっす(笑)ここだけの話ね(笑)

甲賀さんファミリーご来店。ありがとうございます。息子くんの1人で寝た話。なんかじんわり。自分もそんな経験あるだけに。。。これも成長ですねーー。寂しいけど。。。寂しくなったらまた蕎麦を食べにきてください!!寂しさと蕎麦は何も関係ないけど。きっと寂しく無くなります(笑)

いつものアリムラ。コロッケそば始めましたって告知して2時間後にはこのコロッケそばを食べてました(笑)どんだけ食への情報収拾が早いのよ(笑)

そして毎回あらた農園さんの野菜を買ってくれます。ありがとうね

空そらの西頭シェフご来店。ていうかこっそりきてこっそり帰ろうとしてた(笑)あぶなかったーー気がつかないとこでした(笑)お久しぶりお会いできてよかったーーー。ありがとうございます

優子さんとりっちゃんいつもありがとうございます。今回はりっちゃんが運転手。個人的にはやっぱり優子さんに運転してきてもらいたい!!なんでって聞かれると特に何もないんだけど(笑)でもやっぱり運転してきてほしい。次は甘いもの嫌いな酔っ払いを連れてきてねーー(笑)

都城和牛生産者の1人松山さん。お肉をわざわざ持って来てくれた。ありがとうございます。食事もしていっぱい買い物まで(笑)めっちゃ助かるーーーー(笑)話もゆっくりできて刺激をいっぱい受けさせてもらい俄然やる気が湧いてきました。こう言う友達の存在はでかい!

久しぶり!商工会の青年部の友達の野口くん。この日はアテンドで霧島周辺を案内してました。相変わらず忙しいね(笑)でも野口くんの優しさにこうして人が集まるんだろうね。お疲れ様でした。そしてがまこう庵をコースに選んでくれてありがとう(笑)

シンジさんいつもありがとうございます。そして市議会議員おめでとうございます。やっぱりまだ見慣れない髪型(笑)でも相変わらずなトークで面白かった。良い意味でマジで議員さんには見えない(笑)楽しい志布志にしてくださいねーー。

りえさん3月もお勤めご苦労様です(笑)そしてコロッケそばよりスパイスを褒めていただき複雑な気持ちでいっぱいです(笑)ていうかゴボウのキムチめっちゃ美味しかった。またちょうだい(笑)

まちゃさんご来店ありがとうございます。思い出してもらいうれしかったです(笑)忘れられないように発信頑張ります。というか有村に頑張ってもらいます(笑)

霧島にあるmole coffeeさんご来店ありがとうございます。ちょっとだけだけど話せてよかったーーー。ほんと霧島の飲食店の皆さんは楽しい人ばかりで良い街だ。ってつくづく思う。これからもみんなで霧島の食を盛り上げていきたい!!

という事で3月も沢山のご来店ありがとうございます。

そして引き続き4月もあなたのおそばにいさせてください(笑)

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする