デザインが変わっただけです。中身は変わってませんが。可愛すぎてウチの商品じゃないみたい。梅シロップ、しそシロップです

3時って。深夜。いや朝方?今目が覚めました(笑)何時に寝たんだろう。21時までは記憶があるけど。。。

どうもおはようございます。せっかく目が覚めたのでお仕事をしています。がまこう庵そばっこです。

今日は最後にちょっとお知らせもあるのでよかったら最後まで読んでくださいね。写真多めなのですぐに最後にいきますけど(笑)

がまこう庵にある梅シロップとしそシロップのデザインが変わりました。

梅シロップがこんな感じ。

しそシロップがこちら。

自分で言うのもなんなんですがめっちゃ可愛い。

デザインもお互い同じ感じでしてあります。

2つ並べるとこんな感じ。可愛さ倍増(笑)ていうか。。。まだ見慣れないからかウチの商品じゃないみたい(笑)

今回このシロップ達をデザインをしてくれたのは。フジタカデザインさん。

今回とか書きましたが、いつもでした(笑)がまこう庵の商品ほとんどフジタカデザインさんでしたーー(笑)

ミサちゃんいつも素敵なデザインをありがとうーーーーー。

という事で今日はがまこう庵のシロップシリーズのパッケージが変わりましたよって話でした。ほんとそれだけ(笑)

シロップの中身は変わってませんのでーーー。

このシロップが気になる方はオンラインショップを覗いてみてくださいね。

あと最後にこちらもついでにお知らせ。

今年も完成しました。がまこう庵のオンラインショップ一番人気。手作り柚子胡椒。去年の12月に仕込み約10ヶ月寝かせたゆずこしょうがようやく完成。去年は販売2日で完売。幻の柚子胡椒と最近ではなってしまっています。

今年のオンラインショップの販売は10月1日金曜日20時からを予定しております。もしお時間があれば覗いてみてくださいね。

でわでわ。またですね。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)