クレジットカード使えるそば屋になりました。

今日は嫁がやってくれましたよ。何を?って

亭主いじりです(笑)

がまこう庵のfacebookページの公共の場でのいじりです。

https://www.facebook.com/gamakouan77624/

どうもこんばんわ。

酔っ払った時はあまり覚えていないそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

特に今言うことじゃないんですけどお知らせします

今日常連さんに知らなかったーって言われたのでお知らせしなきゃと思いお知らせします。

がまこう庵お会計はクレジットカードで支払いできます!!

本日伝えたい事は以上です。

しかも去年の6月から。。。。。お知らせするまでにこんなに時間がかかってしまいました。

そもそも何でカード支払いをできるようにしたかというと当の本人も買い物するときにカードで支払うから。他所で自分はカードで支払いするくせに自店でカード支払いできないのはおかしい。そんな事を思ったのがきっかけ。便利ですしねーーー。

先日もお客さんがクレジットカード使えるの助かるーーって言っていました。

旅行中とかあんまり現金持ちたくないもん。

観光地にあるお店なら尚更。こういうことにも対応していかないと。

時代にあった、お客さんの喜ぶことって他にもいっぱいあるのかも。

SNSでお店や周辺情報をお知らせすることだって今だから簡単にできる。

お客さんとの関係性もみじかに気づける。さらに深く繋がれます。

自分のことも知ってもらいファンになってもらえる。

あー便利になったなーってつくづく思う。

また10年たてば全然違う世界になってるだろうな。

もちろん何も変わらない田舎の風景もの大事だと思うけど時代の流れに沿うようなのもこれからは必要だと思う。うまく融合しながらそば屋を楽しんでやっていこう!!

そんなことを立春の夜考えてました。

それじゃまたねーー。

先日カード会社のパンフの案内にがまこう庵が掲載されました。

都城特集です。都城の美味しいところがいっぱいのってますよ。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)