ドォーモ、僕です。そば屋です

ドォーモ、僕です。そば屋がまこう庵2代目そばっこです。

今日はTVにがまこう庵が出るよーーというお知らせです。

本日深夜はいよいよサッカー日本代表の負けられない戦いポーランド戦。

もう気持ちは朝からドキドキです。頑張れ日本!!!

そしてそんな大事な試合の裏番組ですがドォーモという九州では知らない人はいない番組にがまこう庵がでます。

ドォーモ  

【KBC(九州朝日放送)の人気番組「ドォーモ」で、都城特集が放送されます】

木曜ドォーモメンバー3人(岡本啓さん、コンバット満さん、三澤澄也アナウンサー)が都城を訪れ、都城市の魅力を思いっきり楽しむ旅企画です。
先日行われたロケでは、都城が誇る肉と焼酎を存分に味わい、観光と体験を満喫されていました。都城の見どころ満載の同番組を、ぜひ、ご覧ください。(PR担当)

放送予定日 6月29日(金曜日)午前0時20分~午前1時15分

先日そば打ち体験でドォーモさんががまこう庵を訪れた風景です。

アフロの人にそば打ちを教えたのは初めてです(笑)
正直友達に教えてる感じですごくフレンドリーな収録でした。さすがプロですね。緊張は全くしなかった。

緊張はしなかったけどカミカミなトーク。この時わかった事は自分は普段からカミカミなんだという事です(笑)

流れるようなトークがしたい!!無理だな。生まれつきだもの(笑)

三澤アナと一緒に最後は記念撮影。

最初なんでアフロなんだろう?って疑問に思ってました。

この三澤アナ。井上陽水さんの親戚だそうです。

あーだからアフロなのねって納得した次第です。

皆さんワールドカップももちろん応援して欲しいですがよかったらドォーモ見てくださいね。録画で見るもオーケー(笑)

よろしくお願いします。

それじゃまたですねーーー。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後4時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)