がまこう庵の年越しそばの販売が例年とは違います。予約のみの販売になりますので気をつけてくださいね。

12月は新そばや年越しそばなどで何かとそば屋に光の当たるシーズンです。そば打ち教室やマスコミ関係などいろんな人が声をかけてくれます。

どうもこんばんは。この時期だけ人気者のそば屋がまこう庵2代目そばっこです(笑)

そんな先日も宮崎放送の「REらいふ」という情報番組出演させてもらいました。

滑舌が悪くて自分で聞いていてもよくわからなかった。
文字のテロップに助けられましたよ(笑)

TVに出ると嬉しい事があります。それは何かっていうと。

TVに出ているお父さんを見て、娘たちがめちゃくちゃ笑って喜んでくれます。その表情を見るのがとても好きなんです。TVに出させてもらうのも良いもんだなーって思います(笑)

蕎麦屋が主役の12月という事でお知らせです。年越しそばのお知らせです。ここからが大事です。がっつり営業ですよ。もはやTVにでて娘が笑って可愛かったとかどうでも良いのです。忘れてください(笑)

年越しそばがまこう庵は絶賛受付中です

今年から年越しそばの販売については変更があります。

それは何かっていうと。年越しそばの販売は予約された方のみ販売します。31日に飛び込みで買いに来られても販売できません。ごめんなさい。

なので29日までにがまこう庵に電話で予約するか。直接お店に来られえて予約注文をされた方のみの販売になります。

ていうのも、自分1人でそば打ちをしています。そばを打つのに去年数的にも限界を感じました。数量限定しないと厳しいという事なんです。なので今年から予約のみの販売になります。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解をよろしくお願いします。

年越しそば持ち帰りメニューは2種類あります。

田舎そばと生そばの2種類。

こちらが太いくてブツブツ切れる田舎そば

田舎そば1パック2人分(だし付き)756円

こちらが細くてつるっと食べれる生そば

生そば  1パック2人分1080円(だし付き)

【受け取り日】

田舎そば 29日、30日、31日の3日間。販売します

生そば  31日のみの販売になります。

予約されてない方は当日買えませんので必ず予約してからのご来店をよろしくお願いします。色々ご迷惑おかけしますが、どうぞご理解ください。

予約は12月29日で締め切ります。

宮崎市内での販売のご案内

宮崎市内の平和台公園内「ひむかの宝箱」にて予約のみ販売

受け取り日時  12月30日13時から14時くらいまでの1時間

受け取り場所  ひむかの宝箱

予約はひむかの宝箱でしておりますので直接お電話してくださいね。

電話番号 0985−31−1244

ラディッシュセブンさんにて数量限定での販売

30日午後、カリーノラディッシュセブンさんにて限定販売。無くなり次第終了です。

詳細はラディッシュさんのチラシか直接問い合わせしてもらえると助かります。

こちらもよろしくお願いします。

年越しそばの地方発送の件につきまして

今年も年越しそばの地方発送の販売は受け付けておりません。

送るとなると、色々問題がありまして地方発送は控えています。

麺がちぎれやすいそばになってしまい発送してからの時間がかかるといった問題など、課題が多かったのです。なので今年は地方発送を大々的にはしません。。。。。

年末年始のご案内

年末。。。休みません。以上。

年始は3日から初商いです。

12月29日、30日は通常営業。31日は15時までの営業になります。

1月1日、二日はお正月休みをいただいて、3日より通常営業になります。

というわけで。年越しそばそして初詣シーズンの怒濤の1月を張り切ってそば打ちします!!!

それじゃまたですね。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。