ブログをお引越し。

おはようございます。

ブログをアメブロからワードプレスの方へ移しました。

いきなり朝一から自分ごとです(笑)

まーなぜ変えたのか?

理由を並べてもさらに自分ごとになるとのでこれ以上は書かないことにします(笑)

改めてワードプレスでそばっこブログを書いてます。

がまこう庵2代目そばっこ。蒲生純です。

以前ワードプレスでブログ書いてました。

でもデザインや編集する設定など、本当に使いづらくて、書く気も失せるくらい(笑)

なのでアメブロで書いていたのです。

どうにかワードプレスの設定やデザインを変更したいと思ったら

そんな事を仕事にしているお友達が福岡にいました。

ファンクリップの安武寿さん。


安武さんのブログはこちら⬇︎

安武さんに頼む前に実をいうと昔頼んいた方にお願いしました。

この方は一度も会った事がなく。

あまり交流もなく、まー名前くらいしか知らない方です。

関係性としてはすごく薄い方でした。

悪い人ではないのですが。

真剣に相談に乗ってもらえず。困っていました。もっと関係性の深い方だったきっと親身になって相談に乗ってもらえるのになーって。

そんな中友達の安武さんと出会い。仲良くなりました。

やっぱり友達に色々頼むのが一番楽ですね。

信頼できるし、なんでも相談できる。

人柄だって知ってる。

ちなみに安武さんは仕事も親切で、

家族思い。とても優しく。ブログ以外にも色々協力してくれます。

ついつい甘えてしまいます(笑)

関係ないかもしれないけど。

何よりも絵が得意(笑)

SNSでは画伯と言われています。

画伯が描くとその場が荒れます。

画伯の絵は。。。

かなりの衝撃的な絵なのです。

心して見てください。

ジャジャーーン

画伯の絵はこちら⬇︎



マジで画伯ヤバい。

自由すぎる。こんな迷いもなく自由にアンパンマンをかけるなんて。

画伯にアンパンマンの鼻があるとかないとかはどうでも良い事です。

画伯のアートの世界には邪魔なものは描かない。

目も死んでるようでその先には何か別なものを見据えているような目をお描きになります。

きっと彼はまだ自分の才能に気がついていない。

彼はこれからも描き続けていくだろうなー。

そして自分はそれを追い続け、ツッコミを入れるだろう(笑)

自分の事を

恥じらいもなく発信している安武さん。

あっ恥じらいって言っちゃってるし(笑)

でも好きになちゃいますよね(笑)

やっぱり何か困ったら友達に頼れば間違いないなーって思いました

今回の体験でつながりの重要性を身を持って感じました!

やすさんありがとう。

これからはもっとブログ書くようになれそうです。

そしてやすさんもこれからも画伯として生きてください(笑)

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。