四年ぶりに自分の意外性をアピール(笑)

リオ五輪バドミントンに

レスリング女子

今夜はレスリング男子

目が離せなくて寝不足(笑)

特にレスリングはいつも見てしまいます。

オリンピックでしかじっくり見れないのですもんね。

なぜそんなに興味があるかと言うと

実は高校時代

レスリングをやっていたから(笑)

DSC_2654

こんなキャシャなレスラーですが(笑)

あの頃いつもの体重は56kg

階級は50k級

なので

試合前になると

毎回減量をしてました。

6kg減量。最初の4kgは少し頑張れば痩せれるのです。

でも

残りの2kgがきつかった。

とにかく練習で汗をかいて痩せる。

夏に厚着していつもの練習。ランニング。

TEHスポコン。

そして食事制限。

寮に帰っても夜ご飯、朝ご飯は野菜と塩のみ、

昼休みはみんながおいしそうなお弁当を食べてる中

一人ベランダでカロリーメイト。

口の中はパサパサ。

早く終わってご飯を食べたい。

ジュースが飲みたい。

夢にまで食べ物が出てくるほど(笑)

それでも落ちないので髪の毛をボーズ。

髪の毛の重みも削りたいそんな気持ちでした(笑)

あの時のきつい体験。

そして食べたいのに食べれない。

食べ物を食べれる幸せさ。

を実体験。

今に生きてるなーって思います。

食べ物に携わる仕事。

食べ物への気持ち。食べ物の大切さ。

を改めて思い出しました。

そう考えると高校時代無理してがんばった甲斐がありました。

これからも食べ物のありがたさのわかるそば屋でいます!!

そして今ではカロリーメイトが大嫌いです(笑)

がまこう庵

宮崎県都城市吉之元町5186

TEL/FAX 0986-33-1226

庵主(二代目)  蒲生 純

Facebook

 https://www.facebook.com/jun.kamou

気軽に友達申してください。

でもメッセ―ジ付きでお願いしますね(^▽^)/

Facebookページ  https://www.facebook.com/gamakouan77624

Twitter

https://twitter.com/gamakouan     

最近Twitter始めました。

随時がまこう庵情報もツイートしています。

よろしくお願いします

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする