三股町にあるビオワークスさんにがまこう庵の商品が増えました

どうも僕です。蕎麦屋だけど加工品の方が人気の蕎麦屋がまこう庵のそばっこです。なんだって人気者っていうのは良い事なので。それはそれで良しとしよう。うん(笑)

実はあんまり言ってませんでしたが。このがまこう庵の加工品で宮崎県内ちょっとだけ手広くやってます(笑)

そんながまこう庵の商品達を置いてくれているお店を紹介しますね。

平和台公園内の「ひむかの宝箱」さん/宮崎市

ラディッシュセブンさん/宮崎市

サンシールさのさん/門川町

都城道の駅さん/都城市

SONNEさん/都城市

イヴィレッジさん/小林市

※店舗さんによって取り扱いに商品数は違います。

まー宮崎県内が中心ですが。全部友達のところです。この友達のところって言うのが重要だと自分では思ってます。どこにでも卸さない。これが自分の方針です。

なぜか。それは自分たちが愛情かけた商品達をしっかりわかって販売してもらえるから。昔は話があればどこでも卸していました。でもやっぱりなんかうまくいかないと言うか楽しくなかったんです。業務的な流れでやってる感じがつまらない。なので売ってくれる側のこともしっかり知ってから卸し先は決めようって8年前くらいから決めました。

こうやって卸し先を限定してわかった事。

それからいろんな加工品を作るのがより楽しくなった。喜んでくれる人の顔が身近にわかるようになったんです。だからこれからもそう言うやり方でやっていこうと思ったわけです。

でもこういう関係で商品を置いてもらってるからこそ、すごく丁寧に商品を並べてくれる。それによってがまこう庵のこともいろんな人に知ってもらえるようになりました。。。ってちょっと真面目な話になりました(笑)

今回紹介したいところは三股町にあるBio works というナチュラルライフを提案するお店。ここも大好きなお店。何よりもスタッフが好き!!

友達のさっちゃんと田丸さんお店。

そうそう昨年末は自分がそば打ち教室もさせてもらったりしたお店です。

はぁーまたビオワークスさんでそば打ちやりたいなーー。

そんなビオワークスさんは4月20日に7周年を迎えられたみたいです。おめでとうございます。只今。周年記念!決算セール!を兼ねて感謝祭 してるらしいのでぜひぜひ。行ってみてくださいね。

おおー。そうなのか。ビオワークスさんとはもう7年以上のお付き合いなのかーー。ていうかもう7年?こないだオープンしたみたいだけど(笑)時の流れって早いですねーー。

そんなおめでたいビオワークスさんに、いつものがまこう庵のお菓子たちに加えて先日甘酒ドレッシングと鉄火味噌を初めて置いてもらえるようになりました。

こちらもありがとうございます。こうして好きなお店に商品を置いてもらえるってすごく嬉しい!!

しかもこんな可愛く置かれています。愛を感じるーーーー。感謝感謝。

がまこう庵の商品以外にもホント体に優しい商品ばかりなので行って眺めるだけでも楽しいですよ

ビオワークス

〒889-1901 宮崎県北諸県郡三股町樺山3605
TEL:090 4482 0579

定休日 日.月.火.祝日

是非是非行ってみて楽しんでくださいねーー。

でわでわ。またですねーー

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。