ふるさとは俺たちが盛り上げる!!

荘内商工会青年部のビアガーデン

毎年恒例の荘内商工会青年部主催のビアガーデンが今年も終わりました。

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございます。たくさんのお客さんにも恵まれ。毎年ではありますがこんなイベントが続けれるのもみんなに喜んでもらえるからだと思うのであります。感謝しています。

そして一番気がかりの天気。ここのところ毎日と言っていいほど夕立が降っていましたがこの日は奇跡的に雨が降らなかった。青年部すごいなー。やっぱり持ってんなー。絶好のビアガーデン日和!!

今回は高城プロレスさんを呼んでプロレスビアガーデン。初の荘内商工会青年部と高城商工会青年部コラボイベント。

リングを囲んでプロレスビアガーデン。今自分で書いたけど。プロレスビアガーデンなんかいいじゃん(笑)自画自賛(笑)

高城プロレス

高城プロレスは隣町の高城町の青年部が立ち上げたプロレス団体。

詳しくはこちらを↓

フェイスブックページ

みなさん!この都城に地元人を愛し、地元人から愛される そんな愛あるプロレス集団がいることをご存知でしょうか!!

その名も『愛と勇気と笑いのパフォーマンス集団 高城プロレス』

〝さびれる町を元気にしたい!子供からお年寄りまで大声でガハガハ笑って楽しんでもらえるプロレスで町を盛り上げよう!″

と危険なほどに燃え上がった高城町商工会青年部が繰り広げる真剣笑負のプロレスは、入場から技かけにいたっても何でもありのハチャメチャ加減にちびっ子もじっちゃん ばっちゃんも大爆笑(≧▽≦)

実況アナウンサーのノリノリトークも加わり、リングからもう目が離せません♪

気合い(愛)満タン!下ネタ満タン??の暴れん坊さんたちに是非会いに行ってください♪
はまっちゃうかも

高城プロレスBLOG→https://ameblo.jp/takajopro/
さくらフェスタHP→https://sakurafesta.com/

ビィハピさんの投稿より引用

高城プロレスの良い感じのビィハピさんの紹介があったので

勝手に貼り付けて紹介して見ました(笑)

ビアガーデン当日もめちゃくちゃ盛り上がりましたよ。ちびっ子たちは大はしゃぎ。大人は大笑い。お酒お飲みながらプロレス観戦。楽しいビアガーデンになりました。本当高城プロレスさん盛り上がりをありがとう!!

ふるさとは俺たちが盛り上げる!!

そんな高城商工会青年部でやはり思い出が強いのは自分の中ではこの方。

なんだよ。この写真(笑)めっちゃいい人そうやん(笑)

悪役レスラー末永さんです(笑)このギャップがたまんなく好きやわー。

そんな末永さんが昔話した主張発表した時の一文が今でも心打たれたの覚えてます

『ふるさとは俺たちが盛り上げる!!』

めちゃくちゃカッコ良かったす。

鳥肌が立ちまくりっす。今じゃこんな日焼けしたおっさんですがw

そうなんです今や自分たちのふるさとは高齢化も進み若者が少ない現状。

ふるさとを盛り上げるには地元の青年部が元気に、楽しんで、盛り上げるしかないのです。

いやもうこれは使命なのかもしれません。

この一言が自分の青年部活動を変えたのかもしれないなーって思うくらい。マジで。

ありがとう末永先輩。ありがとう高城プロレス。

自分たちが一番楽しみながらふるさとを盛り上げていこうと改めて思いましたねー。

やるぞ!!青年部。もう40歳だけど。役員ではないヒラ部員だけど。下から盛り上げんぞ!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

がまこう庵からのお知らせ。

8月15日火曜日は定休日となっていますが、お盆期間という事もあり営業します。

その振替休日として翌週の23日水曜日をお休みいただきます。

誠に勝手ながらご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)