ちょっと紹介したい!自慢のスタッフ!

今日はがまこう庵のスタッフ自慢になりますが。
凄いスタッフが働いてくれてるんです。革でいろんなモノを作る革細工職人です

自分の隣のスタッフが革RUのルーさん!
そんなルーさんが、今回がまこう庵の為に会計トレーを作ってくれました!


革細工のトレーっす!めちゃくちゃカッコいいトレー!!カッコいいんだけども。でも。でも。よく見ると。


トレーにはそば屋の満面の笑顔スタンプ!ちょっと。なんなん。この笑顔。。。これじゃもーー。お金もらってめっちゃ喜んでいるそば屋みたいじゃん。お金大好きみたいになってるやんかー(笑)
ルーさんのイタズラ心満載のトレーではありますが。なんだかんだでやっぱりカッコいいから正直凄く嬉しいんだなぁー。ありがとーー!
がまこう庵に来て沢山買い物して、このトレーにいっぱいお金を置いてくださいね(笑)

革RUの展示会の案内

そんなトレーを作ってくれたルーさん。ただ今。日向市で生活空間雑貨をメインに革細工品の展示販売会をしています。


期間…3月1日〜31日
場所…雑貨&カフェ民
   日向市美々津町3414
時間…10時〜18時(火曜定休)
1ヶ月と期間は長いので興味がある方は是非のぞいてみてくださいね!
ちょっと都城からは遠いけどね(笑)

最近ルーさんの作品が地元の情報雑誌にも取り上げられたみたいです。

ただのそば屋のスタッフの革細工職人って思っていたけど。どんどん凄い革細工職人になっているようです。これはいかんです!雑な扱いができなくなりました。大先生ってこれから呼ぼう。うん。
ということで3月末までやってますので気になる方は是非のぞいて見てくださいね。見るだけでも楽しいと思いますよ!!

いつかがまこう庵でも革RUの展示会とかやってもらいたいなぁーーって密かに思っているのはナイショです。大先生引き受けてくれるかな(笑)

でわでわ。またですねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。