2月もあなたのおそばに2021

別にダイエットに興味はないけど。ちょっと16時間ダイエットやってみようかなーーって思っているそば屋がまこう庵そばっこです。

そんな事を思い出したのは友達のアリムラのブログの影響っす。

これね↓

体調や身体にも良さそう!という事で今日からやろう!って決めました!!

これから16時間そば屋っす!!

ていうか16時間そば屋ってなんやーーーーーー。

すいません。こんな健康を意識した蕎麦屋の決意とか。。。もうどうでも良いですね。今日は3月も中旬ではありますが、2月の振り返り恒例ブログです。沢山の友達に囲まれる蕎麦屋でよかったっす!

2月もあなたのおそばに

ユキさん(ポン太)とそのお友達。いつもありがとうございます。

玄米餅がメインみたいになってるし(笑)でもこうしてお店の前でいつも写真を撮ってくれてうれしい!!

都城和牛の松山さん!ありがとうございます。この日はお肉をわざわざ持ってきましたーーそちらもありがとうございます。

空そらの西頭シェフご来店!うれしいっす!!次の週も実は来てくれました(笑)ジンクス最高っす(笑)

飲食店同士の話になってしまうと楽しくてついつい長話になってしまい帰るのが遅くなってしまいましたーーごめんなさい。

るりさんご来店ありがとうございます。今年は玄米餅いっぱい買ってもらちゃった(笑)次はまたエミリさんとですね(笑)待ってマーース!!

とりちゃんありがとう!次は夜も一緒に飲もう!!都城で地鶏パーティーっす(笑)

肉のふくしまの福島さん。毎月ありがとうございます(笑)

有村さんに負けないようにそば食べに来てくださいね(笑)というか福島さんの写真を見たらコロッケ食べたくなってきました(笑)

松原先輩いつもありがとう!!最高の笑顔やんかーーやればできるじゃん(笑)なんか爽やかーーっす(笑)

2月2回目都城和牛の松山さん。昔から凄いし尊敬していたけど。こないだ久しぶりに松山さんのサーロインを食べて、お肉の凄さを改めて知りました。どんどんグレードアップしていく松山さんにそば屋も負けないぞ!って刺激を受けまくり。これからもいっぱい刺激を頂戴ねーー(笑)

ユキちゃん夫婦。いつもありがとう。旦那さんが凄いサファーと知らずただの海好きだと勘違いしていてなんかごめん(笑)もっと海の話聞きたいっす(笑)あとお母さんの花を元気にする話とかもね(笑)

中学校の恩師中邑先生。いつも教え子を気にかけて来てくれます。先生の笑顔にやる気が出ますよーーありがとうございます。まー学生時代はこんな笑顔を見た事ない気がするって思ったのはナイショです(笑)

えみりさんと高校の同級生の奥様ご来店。同級生は来ず。。。奥様が来てくれるとか。ウケるー。ありがとうございます。というかエミリさんボサボサな髪の時に写真とってごめん(笑)

2月もたくさんの友達が来てくれました。ありがたいなーー。友達で写真をとれなかったお友達もいっぱいだった。ごめんなさい。

是非またそば屋でお会いしましょうーー!!

でわでわまたですねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)