8月もあなたのおそばに2020年

自分は小さい頃動物が好きでTVで動物ものがあればよく見ていた。中でもムツゴロウさんが好きだった。動物と戯れる姿や動物に対して真剣なムツゴロウさんに憧れていたんです。

どうもこんばんわ。幼少の頃はどんなヒーローキャラよりも本気でムツゴロウさんなる!が夢だったそば屋がまこう庵のそばっこです(笑)

動物関係で言うと、もう1つ好きな番組は「野生の王国」小さい時によく見ていた覚えがあります。野生の王国。懐かしい。めちゃくちゃ懐かしいっす。覚えてる人いるのかな。そんな野生の王国にはでれませんが8月に九州王国という雑誌にがまこう庵が載りました。これを見た時につい野生の王国を思い出し懐かしくなったって話なんです(笑)

九州王国って雑誌は九州の魅力的な場所を紹介している雑誌。

中身はこんな感じ。

「名店からの案内状」というコーナーで紹介していただきました。なんとも背筋がピンっとなるタイトルです(苦笑)記事の内容もすごく素敵な感じで紹介されています。

名店にもっと近づけるように努力します!! 

そんな九州王国にも紹介された8月。例年以上に賑わいのあるそば屋でした。ありがたいっす。こんな時にホント感謝でしかない。

8月もあなたのおそばに2020年

そんな8月もたくさんの友達が遊びに来てくれました。忙しい時は挨拶もろくにできず申し訳なかったです。そしてありがとうございます。

写真を一緒に撮れた友達だけですが紹介しますね。

いつもお世話になってる農大の先輩でもあるケンコー食品の吉田さんご来店ありがとうございます。がまこう庵で使う大豆(みやだいず)やお味噌など良い素材を使わせてもらってます。そば味噌もそろそろよろしくお願いします(笑)
自分の好きな国分にあるイタリアンレストラントラットリアシンさんのシンさんご家族でご来店ありがとうございます。先日も一緒に食事をしましたが同じ飲食関係という事もあり、いつも勉強になります。試食のやり方とかね(笑)
同じマケーテイングの勉強をしている高山さんご来店ありがとうございます。色々情報交換もできた。早速ジンバル買っちゃった(笑)あと食レポはもうちょい勉強やねーー(笑)
遠矢さんご家族ご来店ありがとうございます。2人目ご懐妊おめでとう。奥様がんばってくださいね。遠矢さんは普通に頑張ってね(笑)お父さんとお母さんにも初めて会えてよかったーー。
いつもの有村ご家族(笑)たくさん食べてくれてありがとう。お兄ちゃんは初めて蕎麦を食べてくれてよかったーー。そしてアリムラは冷汁とそばのギガ盛り飲んでもらえてよかったーー(笑)
そしてアリムラお兄ちゃんもご家族でご来店。ありがとう。やっぱり双子やねーー。いっぱい食べるよねーー(笑)食べすぎやし(笑)ストーリーに紹介ありがとうね
小中と同級生のゆりかちゃんが息子くんとラブラブデートでご来店。それにしても息子が大きくなってびっくりしたわーーー。身長越されてました。小さい時から知ってるだけにこの成長がうれしい。
56 likes, 4 comments - yurikafufufuAugust 14, 2020 on : "#がまこう庵 #サラダ蕎麦 美味しかった✨ もりもり大盛りたべてます。 じゅんくん、ゆかちゃん、�...".
家の近所の中村ファミリーご来店。かなちゃんの旦那さんにも喜んでもらえてよかったっす。あとアイスの差し入れもありがとうございます。暑い中頑張ったスタッフがめちゃくちゃ喜んでましたよ。次はクレープ待ってます(笑)
最近身体のケアでお世話になってるはやと骨盤整骨院の玉城さんご来店。四十肩も少しづつよくなってきましたよー
ありがとうございます。これからもモミモミよろしくお願いします。たまに悲鳴をあげてしまうけど(笑)こちらもストーリー紹介ありがとう。
電気屋さんの立野さんご来店ありがとうございます。いつも忙しい中迅速な対応で助かります。また当然お願いしちゃったけど(笑)
東京の友達若林さんご来店。サプライズ来店でめっちゃびっくりしたーー(笑)ありがとうございます。念願の旦那さんに会えたのも嬉しかった見た目怖いけどめちゃくちゃ優しくてちょっと安心したのはナイショです(笑)
肉のふくしまの福島さんご来店ありがとうございます。Twitterでもうれしい。優しいスタッフさんに感謝ですねーー。アラミニッツのシュークリームも食べれてよかったねーー(笑)先日は美味しいすき焼きのお肉もありがとうございました。よか娘の誕生日になりましたーー。
松原さんご来店ありがとう。いつも通り??素敵な笑顔で何よりです。人生の修行の一環でそば屋に。。。って修行って何やーー(笑)今度はその修行お供します(笑)
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

と言う事でこの8月も沢山の友達に会えました。生活様式の変化など色々ありますがこうして少しづつ普段の生活に戻っていくと良いですね。良い意味でいろんな変化対応して生活を変えていかないといけないと最近はホント思います。止まっていては何も起こらないし、逆にマイナスでしかないと本当に思う。なので自分はいろんな事にチャレンジしていきたい。そんな事を思う今日この頃です。

でわでわ。9月もあなたのおそばにいたいと言う事で引き続きがまこう庵をよろしくお願いします。

またですねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)