2月もあなたのおそばに2022年

先日次女が書いてくれました。そば吉くん。表情も可愛くとても癒されます。

そば打ちをする時に毎日見たいのでそば打ち部屋の入り口に飾ってあります。これを見て、最近は今日も頑張ろう!ってやる気をもらってるんです。

娘の為に頑張っているどうも僕です。ただの親バカです(笑)

そんな親バカなそば屋の話は今日はどうでも良くて。。。自分で書いといて言うのもあれですが(笑)

今日は毎月恒例のあなたのおそばにのブログです。2月は例年だと閑散時期なのですがそれでも沢山のお客さんに恵まれた。ありがたいです。

でわでわ2月も沢山友達に会えました。

2月もあなたのおそばに

遠矢さんに牡蠣そば気に入ってもらえてよかったーーーー。しかもとろ飯ハーフのアリムラstyleで食べてもらえて(笑)ありがとうございます。アリムラも喜びます(笑)そして全然関係ないけど遠矢さん足長ぁーーーーー(笑)

山田さんいつもありがとうございます。長距離ドライブお疲れ様でした。こんな時ですがCDが気になってしょうがないです(笑)

ゆみさんまるこさんありがとうございます。ほんと2人仲良しですよね。いつかバイクの免許取ります(笑)自分も山を走りたい。バイク持ってないけど(笑)仲間に入れて連れてってくださいねーー(笑)

松山さんいつもありがとう。わざわざお肉まで持ってきてもらい感謝でした。それはそうとあの話が衝撃すぎてーーーー(笑)びっくりでした(笑)そしていろいろ楽しみで松山さんから今後も目が離せない(笑)

アリムラ、ヒョンちゃんありがとう。スタッフが「あれ?有村さんちょっと痩せました?」って言ってきたので即答で「いいえ。逆に太ってます」と丁寧にお伝えしときました(笑)

三智さんありがとうございます。というかまだ寂しいですしばらく会えなくなると思うと。あっちでも明るく元気に頑張ってくださいね。戻ってきたら遊びに来て!待ってるーー!

クオーレさんいつもありがとう。沢山お土産も。みかんもパンも美味しかったーー。この2人と話すとついつい楽しくて時間を忘れて話し込んでしまう(笑)ほんと面白い夫婦でジェラートと同じくらい2人が大好物です(笑)

中学校の恩師の中邑先生ご来店。この時期になると高校受験を思い出し、先生にいっぱい励まされたのを思い出す季節です。その節はお世話になりました(笑)

ペンギンさん&怪獣ちゃん。お題ポーズはそれぞれのカンフーポーズで!!という事でカンフーのポーズがまさかの怪獣ちゃんとカブる(笑)お互い恥ずかしくなてしまったのはここだけの話です(笑)

霧島にあるイタリアンのタヴェルナマンジャーレご夫妻。牡蠣そばをめちゃくちゃ褒めてもらいました。こうして同じ料理人に褒めてもらえると自信になります。ありがとうございます。これを機に調子に乗りたいと思います(笑)

桃崎さん初めましてでした。ありがとうございます。まさか自分の大好きなそば屋「くりはら」さんからの紹介もらい来てもらえるなんて。お会いできてよかったです。

りかさん!今年は牡蠣そ2回も食べてくれたーーありがとう。来年は3回だね(笑)ていうかこの写真やっぱり遠い(笑)

ハッピーさん遠回りしてこんな山奥のパン屋まで来てくださりありがとうございます(笑)野湯が気持ち良さそうで行ってみたいと思います。霧島の魅力を教えてくださり感謝です。地元のこと知らなくて助かります(笑)

海ちゃん、ノビーありがとう!!というかいつも東京で会う2人がお店にいるのがすごく不思議だった(笑)こうしてわざわざ訪ねてもらい嬉しい!!夜も楽しかったっす。潰れちゃったけど(笑)また会おうね。

上村くんいつもありがとう。これからますます忙しくなるね。早く上村くんの料理食べたい!!4月が待ち遠しい!!そしてコラボとかできると面白いかもね。是非実現させましょう。

なんで伊之助(笑)まーこれを話すと長くなりそうなのでここで書くのはやめときます。ある意味放置ということで(笑)2月もお勤めご苦労様でした。ギリギリでもう2月は会えないかと諦めていました。3月も待ってまーす(笑)

初めましてじゅんじゅんさん。同じ名前ーー(笑)いきなり親近感でした。ケーブルテレビで知っていたので話しかけられてびっくりでした。まさか生で会えるとはありがとうございます。

けんちゃん歩きの登山お疲れ様でした。そして寄ってくれてありがとう。やり遂げたけんちゃんをほんのちょっとだけ尊敬しました(笑)ほんとちょっとだけね、大半はアホだなぁーって思ってます(笑)また10年後そば屋で待ってるね!

ということで2月もたくさんの友達に会えましたーーーーー

3月も引き続きがまこう庵をよろしくお願いします。

でわでわ。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)