これをするために本日休みました(笑)ごめんなさい。

今日はみんな家族は運動会疲れで布団に入るとすぐに寝てしまいした。

自分も睡魔に襲われていてグラングランしてます。でもこのブログは今日中に書こうと思って必死に睡魔に戦いを挑んで。。。。。やっぱり寝落ち(笑)

おはようございます。すぐねちゃうね。どうも蕎麦屋がまこう庵2代目のガモジュンです。

今日はがまこう庵を臨時休業させてもらいありがとうございました。

娘達の一生懸命頑張って走る姿に感動し、楽しそうに笑顔でダンスする娘に癒されたりすごく良い思い出になった運動会でした。昼過ぎから雨が降って途中で終わってしまいましたがそれもまた思い出。1日ゆっくり家族で過ごせたのでよかったです。おかげ様で楽しい1日になりました。

そして運動会でもう一つやりたかったことブルゾンちえみとwithBになりきる。

訳わかんないですね(笑)

なんでこんなことになったのか(笑)

無駄に勢いです。勢いって怖いね。

笑ってもらえるなら全然嬉しい!!!そして楽しいけど

でもスベるのだけ絶対いやダーーーーーー!

不安だったのですが、終わってしまえば楽しかった。だって同じ地区の仲間が笑ってくれたから。

その為に打ち合わせ、練習できるのは前日しかなくて。突貫で練習(笑)3人➕指導者2名で色々構想を練りながらワイワイ。

それは自分たちがサムイことならない為に仲間に楽しんでもらう為に。それだけを考えていました。

みんな次の日のお弁当作りなど忙しい中だったのにね。ほんと久玉家付き合ってくれてありがとう。アンちゃんもありがとう。アンちゃんの仕上がりの良さに完全に助けられたと今回思います(笑)

自分が好きな仲間が笑ってくれればそれだけでいい。

そこだけでむしろいい!!

これは仕事にも同じことが言えるのではないかとふと思う。

がまこう庵を好きな人に一番喜んでもらえることが大事なんだと思う。

その為に色々準備、アイデア、細かなところまで考えていかないといけないんだなー。

もっともっと好きになってもらう為に。もっともっと喜んでもらう為に。

まだまだ何かやれそうな気がしてきました。

これはどうでも良いことなんだけど。

もう一つ今回気がついたことがあります。

それは。。。。。。。。

自分。。。。。。。。

女装もいけるかもーーーーー(笑)

ドウデモイイーーーーーーーネ(笑)

気持ち悪くてごめんなさい。なんか面白くて。はい。悪ノリです(笑)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

お知らせです

10月17日(火曜日)宮崎市内の宮崎ガスさんの料理教室にて10時から出張そば打ち教室をやります。お申し込みは宮崎ガスさんのお申し込みフォームからです

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)