そば屋が主役!!年越しそば

ここのところそば屋では石臼がぐるぐる稼働率が半端ないっす。年末用のそば粉を挽いてます。

細かく香りの良いそば粉を作りたいなら石臼に限ります

何キロも挽いて。挽いた量150kg。そんなそば粉を見て。。。。。

どうもこんばんわ。これを年末1人のそば打ちするのかーーって喜びを噛み締めているそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

しっかりお客さんに喜んでもらえるように頑張ります。

今日はまず訂正があります。宮崎での年越しそば販売の件です。

ラデッシュセブンさんとラディッシュセブンさんでの販売ですが以前書いたブログに31日販売と書いていましたが30日午後(時間は未定です。だいたい15時くらいかな)から販売します。残れば引き続き31日に販売してもらいます。100パック限定販売です。

自分の勘違いで31日販売とかいてしまい、申し訳ありませんでした。ほんとごめんなさい。

年末年始の営業案内

以前もブログに書いたかもしれませんが。再度お知らせです。

29日、30日通常通り営業。

31日は1時間早く閉店の15時までの営業です。

初商いは1月3日からになります。

ということで。

少し早いですがこのブログが今年最後のそばっこブログになります。

今年一年がまこう庵、そばっこブログを1年間お世話になりました。

そしてありがとうございます。

1年間ほんとたくさんのお客さんや友達がそばを食べにわざわざあんな山奥に来てくれました。嬉しかったなー。

写真を一緒に撮れなかった友達も大勢いました。ほんとごめんなさい。来年はもっといっぱい撮ります。嫌がらないでねーー(笑)

来年もどうぞどうぞがまこう庵とそばっこブログをご贔屓にしてください。

たまにしか更新しないブログですが来年こそはいっぱいブログ書くぞ!!っと思ってる次第です。

それでは良い年越しをお過ごしくださいね。

自分はこの三日間。そば屋が主役っす。そば打ち祭りを夜な夜な1人で楽しみたいと思います(笑)

それじゃまた来年ですね。

がまこう庵からの定休日案内です。

勝手な都合でご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

がまこう庵

◎営業時間午前10時〜午後4時

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵のネットショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)