思惑と現実の違い

先日そばクッキーの投稿しました。
そこで頂いた
嬉しすぎるコメント

『カナダ在住のものです。
先日、実家の母が蕎麦クッキーを送ってくれました。
カナダの子供達も
So yummy!!
と絶賛してました💓

やったーー!
みわちゃんのクッキーだけど(笑)
都城そばも世界進出です(笑)

都城そばを全国へ
そして世界へ広めたくて
そばのお菓子を作っています。
そばクッキー。
そばかりんとう。
そばシフォンケーキ。
そはのパウンドケーキ。
そばのふくれ菓子。
都城そばを知ってもらいたくて
都城そば粉を使ったお菓子を
いっぱい作りました。

そしてがまこう庵の
お菓子シリーズの中で一番人気は!

ジャジャーン!!!

ごませんべい。

がまこう庵さんの写真

そば粉を使っていない
都城そばとは関係ない

ごませんべい。

作り手の思惑と違う結果(笑)

難しい世の中です(笑)

 
 

 
The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする