庄内そばを発信していきます。

これからも心強いスタッフと一緒に自然を生かし自然に生かされてをコンセプトに自然と共に生きるがまこう庵でいきたいです

もちろん都城のそば庄内そばを発信していき

多くの人に知っていただき、食べてもらい。

そばの都城。そばの宮崎県にしたいです。

そのためには生産者を増やすことが必要です。

現在庄内そば組合という生産者グループを先代が築いてくれているのですが

生産者の高齢化も進み年々減り続けている現状。若い人に作ってもらえるような体制づくりをしていきたい。

発信という意味でも自分一人では限界があるので

共感できる人、面白い人や情熱がある人がホントに多い。

都城。そして宮崎県内。

そういう人と絡んで盛り上げていきたいです。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする