都城大好きなんです。結局。

そばっこが入っている

13876571_916260678502121_6598487537707074718_n

荘内商工会青年部の毎年恒例のイベントが土曜日ありました。

そのイベントの準備で

がまこう庵ではからあげ揚げたり

ピザ焼いてみたりでてんてこ舞い。

13872847_917745928353596_7802034638181239417_n

正直何屋さんって(笑)

イベントも盛大に

地元の人が中心に多くの人が来てくれました

ファイヤーダンスあって大盛り上がり。

そして今日は地場産業振興センターでの

マスコミ者との交流会。

そこでなんと自社のプレゼンをしました。

13887069_919149911546531_4657158662819887766_n

人前で話すのは苦手。

緊張するー。と言いながら自分で立候補したのですが(笑)

プレゼンしながら感じたのですが

そば屋しかり青年部しかり物産協会しかり

なんだかんだ都城が大好きなんだなーってつくずく思いました。

13876342_918206071640915_237596193269585086_n13887106_919149964879859_317358074220470201_n

結局

I LOVE 都城なんです!!

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする