3月31日水曜日19時57分〜MRTわけもんに出ます

どうも。そば屋の魅力を、TV見てもらいながら伝えたいがまこう庵のそばっこです。

3月31日水曜日19時57分〜MRT「わけもん」の県道31号線の舞台はわが町都城市吉之元町っす。県道31号線シリーズファイナルを飾らせてもらいます。

MRTテレビ わけもん!!

何が凄いって、あんな山奥の吉之元町をピックアップしてくれる今回の企画が凄い。この吉之元町のことを知ってもらえるってなかなかないです。食べ物屋さんって何もそば屋だけじゃないんですよ。いっぱいあるんです。吉之元町グルメツアーとかも面白い。是非テレビを見て知ってもらえたら嬉しいっす。

食べ物もだけど。吉之元町は霧島との程よい距離感も良い。自分は吉之元町から見る霧島が一番好き。霧島が身近に楽しめます。写真は夕日の当たる霧島。珍しい赤い霧島っす。

こっちは高千穂牧場から見た桜と霧島

霧島のいろんな表情が見れるところ。それが吉之元町っす。

ちょっと話がそれましたが。。。

今回の『わけもん』。見所がもう1つあります。

実は姉弟で出ます(笑)

姉のカフェコカプーとがまこう庵。

こんな共演は貴重です。なかなか頼んでもテレビに姉弟で出ることってないだろうし。そういう意味で貴重なのです。というかそもそも2人を見たいっていう人がいるのかも微妙だけど。。。別に誰も喜ばないかも(笑)

でもそんな2人を見て喜んでくれる人が確実にいます。それはウチの両親(笑)というか多分両親以外誰も喜ばないと思う(笑)

最後に「わけもん」スタッフの方々。撮影当日は長時間ではありましたが色々ありがとうございました。撮影自体も非常に楽しくさせてもらいました。

そして何よりも撮影に時間を費やした料理の撮影。いかに美味しそうに料理を撮って伝えるか?その為に色々時間をかけてやってくれた。飲食店ではやっぱり料理が美味しそうじゃないといけないのは当たり前ですし。だからこそこの力の入れようなんだろうなぁって後ろから見て感動しました。感謝でしかないです!!ほんとありがとうございます。

最後はアナウンサーの粉川さんとも記念撮影(笑)あーざす!!

という事で今回身内感がハンパないと思いますが。3月31日水曜日19時57分〜MRT「わけもん」よかったら見てくださいねーー

でわでわテレビの案内でした(笑)またですねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。