がまこう庵からの大切なお知らせ。オンラインショップリニューアルしました。

昨日は消防団の歓送迎会でした。

消防団に在籍して15年近くになりますが同じ部の方とも付き合いは15年。消防団の仲間というか。年の差はあるけどもう友達感覚です。要するになあなあの関係です(笑)

同級生の部長の挨拶。特に何もないけど写真貼り付けてみました(笑)

なので消防団の飲み会は楽スィーーです。

あっ!?語弊があるといけないのでしっかり伝えときますが

火事や災害の時は真剣に対応し合いみんな一丸となって現場で地域の生命と財産を守るために活動します。結構消防団って飲み方ばっかりしてるだけやろーーって思われがちなのでそこは声を大にして言わせてもらいます。。。ってこんな事を敢えて書くと言い訳がましいですけどね(笑)一応奥様もこのブログを読んでるのでやっぱりこういう事も書きたい(苦笑)

どうも。こんばんわ。あまり出動しないくせに先輩風だけは台風並みに吹かせる消防団員のそば屋がまこう庵2代目のそばっこです(笑)

自分で言っときながら申し訳ないのですが。

今日はそんな先輩風とかマジでどうでも良いのです。

大切なお知らせが今日は皆様にあります。ほぼブログのタイトルに書いてある事で内容は分かってしまっていますよね。。。

これ以上何を書こうか悩みます(笑)

オンラインショップをリニューアルしました

6月に一旦閉鎖していたがまこう庵のオンラインショップ。

なんとリニューアルし新たにオープンしました!!!!!

パチパチパチパチ。

早速こちらが、がまこう庵のオンラインショップのサイトです

商品のライナップは以前とあまり変わりません(笑)

今回のショップは商品をすぐにアップしやすいというところが一番のリニューアル目的となりました

なので随時季節の商品などもどんどんアップして充実させたいと思っています。その度にブログも書いて案内しようと思ってますのでどうぞ末長くこちらのオンラインショップともお付き合いくださいねーー。

頼るべきはやっぱり友達でした

今回オンラインショップを作るに対して相談したのはやっぱり友達でした。

以前ブログの移行やホームページでお世話になった福岡のこの方。

人に温もりを伝えるWEBサイト制作事務所ファンクリップの安武さんです。

真ん中の方が安武さん
ちなみに右はよく登場する有村さん。
今日はそんな関係ないけど。。。登場しましたw

がまこう庵のネット関係はもう全部この安武さんにお願いしてるんです。

なぜか?

それは簡単です。友達だからです。

すぐに連絡取れるし、相談も簡単にできるし、

何よりも自分がこうしてパソコンでする作業があんまりよくわかんないので素人的な質問も気軽にできる相手なんです。

更によくわかんなければ「もうすべて安武さんにお任せします」って(笑)丸投げもできちゃうっていうメリットもあります。めっちゃ楽っす(笑)

でもこれがあまり知らない人だったらこうはいかないだろうなーーって思うんですよね。そういうことができるはやっぱり安武さんだから。どういう人っていうのも知ってる。だから安心して頼める。信頼性ですね。そしてそれが関係性なんですよねーー。

安武さん!!今回も素敵に仕上げてくれて有難うございます。更に余計な事も色々頼んでしまいそれを快く引き受けて対応してくれる。マジで感謝です。

そういえば以前もお願いした時に安武さんの事を書いたブログがありましたのでココに貼り付けておきますね。気になる方は読んでくださいね。

ブログをお引越し。
おはようございます。 ブログをアメブロからワードプレスの方へ移しました。 いきなり朝一から自分ごとです(笑) まーなぜ変え...

やっぱり友達に仕事を丸投げできるって楽だったなーーってつくづく思えました(笑)

これからも仕事などで困った事が起きたら友達を頼っていこうと思います

という事で本日お伝えしたい事は

がまこう庵オンラインショップ始めましたという事です。

しつこく貼り付けて置きますね。

そしてこうしてただいまお知らせしたのですが。なんとお知らせする前から初めての注文が来ました!!

嬉しいよーーーー。やったぜ!がまこう庵!!

二番目の注文がこの方

工務店の人キターーー。アリムラーーーーー。やっぱり今日も登場しました(笑)

ていうか。ちょこちょこお店くるよね?なんだったら来週会うよね。オンラインで買わなくてもよくない?って密かに思ったのはナイショです(笑)

という事でがまこう庵のオンラインショップこれからよろしくお願いします。

それじゃまたですねーーー

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後4時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

がまこう庵オンラインショップ

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)