9月26日日曜日がまこう庵臨時休業のお知らせ

只今ブログを書いてる横でウチの末っ子がめっちゃダンスの練習をしています。

『パパ絶対こっち見ないでね』って

さらに『スマホで緑黄色社会のメラって曲を流せ!』っと言ってきます。

はい。ご要望通り流してあげました。

ありがとうかと言われるかと思ったら。。。

『絶対こっち見ないでね。当日の楽しみにしといて!!』

そんな秘密の特訓を。なんでこんな真横でするのーーーーー。

見ないでって言われてもめっちゃ視界に入り込んでるんですけどーーーーー。

どうも。こんばんわ。こんな酷なお願いをされるの案外大好きな蕎麦屋がまこう庵そばっこです(笑)

なんで末っ子はダンスの練習をしてるかっていうと。9月26日日曜日に運動会があってその練習をしてるみたい。

9月26日日曜日臨時休業致します。

9月26日日曜日娘たちの小学校の運動会のため臨時休業させてもらいます。

すいません。めっちゃ自分ごとでの臨時休業です(笑)

サービス業として一番休んではいけない日曜日なのに。お店を休んでしまいほんと申し訳ないです。

一年に一度この日曜日だけは毎年休ませてもらっています。

でもこれには思いがあるんです。

普段日曜日は休みなんてできないので子供達と遊んだりゆっくり過ごしたりできません。平日休み。。。これが一番辛いところ。

学校の行事もほとんど行ってあげれません。子供が学校でどんな表情しているのかなんて知らない。

だからせめて運動会は家族みんなで応援してあげたい。

子供たちの頑張りをみたい。

その頑張りに癒され、その頑張りを見て自分の活力になる。

明日からのそば打ちがますます張り切れる。勝手ながらこの休みは仕事にもつながる休みなんだと思っているところです(笑)

もし当日運動会が中止、延期になった時は通常通り営業します。この際はSNSを使いお知らせしますね。

という事で9月26日日曜日はがまこう庵臨時休業させて頂きますというお知らせでした。当日は末っ子のダンスをしっかりみたいと思います。

最後に緑黄色社会を未だ覚えられず緑黄色野菜と思っている事はナイショです(笑)

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)