勝手にがまこう庵のそば通販をやります。

2月でがまこう庵を辞めた高校生のスタッフすうちゃんが先日高校を卒業してがまこう庵に挨拶に来てくれました。

すうちゃんの事をブログはこちら⬇︎

がまこう庵から重要なお知らせがあります。
先日がまこう庵スタッフの新年会と送別会をしました。 インフルエンザなどで2名欠席になってしまいましたが楽しい会でした。 ...

会ってすぐ衝撃が走りました。

今思い出しても身震いがします。

最初外国人かなって思って誰か気がつきませんでした。

あのすうちゃんが金髪になってました。びっくりっす。

ちょっとやってみたかったみたいです。軽く言われました。。。。

ってちょっとのレベルじゃありません。まー可愛いからいいね。若いしねーー。

懐かしい思い出。そんな自分も大学時代はいろんな髪の色をしてましたねー。

どうもこんばんわ大学デビューのそば屋がまこう庵2代目そばっこです。

今日は今年の目標でもあった

そばの地方発送をやらせてくださいという企画の案内です。

3月に入ったらやろうって思っていたのですが。

新燃岳の噴火の影響でついつい遅くなってしまいました。

今日は今年やりたい事の1つをやります

それはそばの地方発送です。

年越しそばを友達限定ではありますが地方発送してました。

年越しそばって年に一度のそばの日といっても良いほどのそばの消費が多い日。

大晦日に食べるものですもんね。なので多く注文もらえるのは当たり前。

じゃ全然関係ない時でも自分のそばは食べたいと思ってもらえるのか?そんな事を考えていました。そこで年初めに目標を立てました。目標というより自分が単にやりたいことなんですが。3月のお店がヒマになる月にがまこう庵のお蕎麦通販をやりたい!!という目標です。

このがまこう庵のそば地方発送で食べてもらいたい方は

がまこう庵のそばを食べてみたい方。

都城そばを食べたい方。

ガモジュンの打ったそばを食べてやるぞって方。

ただ単にそばが大好きな方。

今回のそばセットは3種類

都城和牛スパイシーカレーそば(2人分)限定30セットーーーーーーーーー

生そば2人分(250g )とカレー出汁

2500円+送料+代引き手数料

都城と言ったら畜産の町。そこで自慢の都城和牛を惜しみなく使い、霧島市にあるイタリア料理トラットリアシンのシェフが13種類のスパイスで仕上げたカレーです。

このカレーそばの詳しくはこちら都城和牛スパイシーカレーそばって何?

都城和牛スパイシーカレーそばってなに?
自分の好きな食べ物ベスト5をあげるならって聞かれたら絶対入るのがカレーです。 どうもこんばんわカレー好き過ぎてカレーそばを作ってしまっ...

とにかくこのカレーそばは辛いので辛いの全然平気だよって方だけでお願いします。

現に自分も汗だくになりました(笑)

そしてそばの香りを楽しみたい方には不向きです。

どっちかと言ったら辛いカレーが好きな方にはすごく美味しいそばになります。

30セット無くなり次第終了です。

シンプルにそばセット(温かいそば)ーーーーーーーーーーーーーーーー

生そば二人分(250g)と温かい出汁セット
1296円+送料+代引き手数料

シンプルにそばセット(冷たいそば)ーーーーーーーーーーーーーーーー

生そば二人分(250g)と冷たい出汁セット
1296円+送料+代引き手数料

このカレーそば、温かいそば、冷たいそばの3セットからお選びください。

賞味期限は到着後2日です。生物の為日持ちが短くてすいません。

冷蔵で届きますので到着後は冷蔵保存でお願いします。クール代金はサービスします。

ご注文方法

SNSで繋がってる方はコメントやメッセージにて注文してくださると助かります。

他の方はフェイスブックページがまこう庵 からメッセージできます。https://www.facebook.com/gamakouan77624/

注文締め切りは3月15日までです。

カレーそばは限定30セットなので無くなり次第終了になります。その他のそばセットは大丈夫です。

お支払い方法

全てクロネコさんの代引きです。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

発送期間

そばの発送は3月中旬から下旬にかけて注文順に発送していきます。手打ちの為、営業の合間で発送します。ご了承ください

今日お伝えしたいことはがまこう庵のおそばを知ってもらいたい!!ので地方発送しますということです。

まー簡単にいうとがっつり営業ブログでした(笑)なんかすいません。

それではまたですね。

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後5時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メールinfo@gamakoan.jp

がまこう庵の詳しい情報はここです

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)