あと3日あるけど。2019年も最後のブログになります。1年間こんなそば屋のブログにお付き合おくださりありがとうございます。

今年もいよいよ残すところ3日ですね。そば屋的にはこれからが年越しそば本番ということで本気の出しどころ。仕事も最近めちゃくちゃ忙しくなってきました。終わったと思ったら新たな仕事が次々と出てくる。これぞ年越しシーズンって感じですね。

どうもこんばんわ。どんなに忙しくてもドラクエだけは欠かせないそば屋2代目そばっこです笑

年末なのにこんな感じでごめんなさい。残り3日はしっかりやります(笑)

残り3日。がまこう庵の年末年始の営業日ご案内

年末。。。休みません。以上。年始は3日から初商いです。

12月29日、30日は通常営業。31日は15時までの営業になります。

1月1日、2日はお正月休みをいただいて、3日より通常営業になります。

今年もいっぱいの友達ががまこう庵に遊びに来てくれました。

今年もいっぱいの友達があんな山奥のそば屋に遊びに来てくれました。ありがたい。ほんとありがたい。

写真をみながら本当たくさん友達が来てくれたなーー。って嬉しく、そして感動しています。ご来店ありがとうございます。

写真はないけど他にもいっぱい来てくれたんだけど。なかなかタイミングが合わないで写真を撮りそこなってしまった。ごめんなさい。しっかり一緒に撮りたいです。嫌がらないでねーー笑

来年もみんなに喜んでもらえるように全力そば打ちで頑張ります

と言う事で残り3日は年越しそばで忙しくなりそう。ブログを書ける余裕がないと思うので今年の最後のそばっこブログはこれです。1年間本当にこんな拙い文章のそば屋のブログでしたがお付き合いくださりありがとうございました。

来年もそばっこブログをよろしくお願いします。

それじゃまた来年ですねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)