ダルマピザさんとの期間限定コラボピッツァ無事終了

今日お店で蛇の赤ちゃんを見つけた。

初めて蛇の赤ちゃんを見たので1人大興奮!!そしてめっちゃ可愛かったなー。蛇の身体中に蜘蛛の巣が引っかかって動きにくそうなので外して外に逃してあげました。

どうもこんばんわ。巳年生まれなので蛇って大切な存在に勝手に思っているので蛇には優しいそば屋がまこう庵のそばっこです。

へびは守り神とか蛇を見ると縁起が良いとか神様の化身とか言われますし。なんかねー。蛇を見るとラッキーって思ってしまうんです。

そんな蛇を見たからかどうかしれないけどいい事がありました。先週の木曜日から始まった期間限定のピッツァが大人気だったそうでうれしかったーー。

何?ピッツァ?って思われた方はこちらを見てくださいね

ダルマピザの期間限定コラボピッツァにがまこう庵の酢大豆と手作り柚子胡椒を使ってもらいました。
本日届きました。短パン社長のおすすめビールセット いろんな種類のビール。パッケージも可愛くて見てるだけで楽しい。自分...

ダルマピザさんとのコラボレスラーピッツァを沢山の友達に食べてもらいマジで感謝

SONNEのダルマピザさんで1週間限定した鶏愛(地頭鶏)✖️がまこう庵(酢大豆、柚子胡椒)コラボピッツァ『アマレス仕込み最強レスラーピッツァ』本日無事に販売が終わりました!

窯の前にいる俊Pが一番カッコいい!!


大人気だったみたいで最終日平日にもかかわらず怒涛のオーダーを頂いたみたい!良かったーーー!

さらにこの期間中沢山の友達がSNSにあげてくれて嬉しかった!!

一部だけ。ストーリーから抜粋(笑)


このピッツァを食べてくれた皆様本当に本当にありがとうございました!!!


そしてSONNEのスタッフの方々こんな企画をしてくださりありがとうございます!1週間楽しかったっす!!

こうやって都城の農産物で色々なお店でコラボして料理を作るって面白いなぁって思った!
都城はやっぱり素敵な街だなぁーーって改めて感じた次第です!

こうして地元の食材の魅力を色々な飲食店さんと伝えられる事は楽しかった。今はこんな時だから地元の良いものを再発見する事が大事なんじゃないかな。いやこんな時とか関係ない。もっと地元の美味しい食材を知らないといけないし、アピールしないといけないと思う。都城が好きだからね。

という事この1週間レスラーピッツァを応援してくださりありがとうございます。

でわでわ。ダルマピザさんの次の期間限定メニューも発表されたのでお知らせしておきますね。次も美味しそうです!!

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)