がまこう庵のゴールデンウィーク営業のお知らせ

パン屋の嫁が休みだったのでこれを良い事に勝手に新作パンを作ってみた。

あんこバターパン

これが見た目以上にすごく美味しかった。こんな事を嫁のいない時に勝手にやっちゃう自分。大好きっす(笑)

もちろん今日来ていたスタッフさんにも自信満々で食べさせちゃった.

まーそれなりに美味しいって言ってくれたんだけど。。。

がまこう庵で一番若いスタッフに。

「くどいっす。一回で良いっす。もう次食べたいとは思わないっす」ってはっきり言われた。自信あったんだけどなぁーーー。ちくしょーーーーーー!!

いや。ていうか社長だぞ。社長が作った新商品にそんな言い方ないじゃん。。。

でもこんな事平気で言えるスタッフ。嫌いじゃないっす(笑)はい。もっと美味しくいなるように頑張ります。。。うっす!!!

あっ!?その前に。パン屋の嫁が満足するか?そこが一番大事なんだとさっき思った次第です。ここが納得しないと商品化ないんだった(笑)

でもゴールデンウィークに新作パンで出したいなぁーー。

そんなそば屋なのにパンに力を入れてるそば屋がまこう庵のゴールデンウイークの営業のお知らせを今日は書きますね

がまこう庵ゴールデンウィーク営業情報

こんな感じっす。

今年のゴールデンウィーク4月29日〜5月5日。通常通り10時から16時まで休まず営業します。

休まず営業します!!なんならゴールデンウィーク後も休まず営業します。

とどのつまり。休まずそば打ちします。という事です(笑)

2週間休みなしっす。。。頑張ります!!

でわでわゴールデンウィーク情報でした。

よし!!2週間休みなしでそば打ちすんぞ!!やんぞ!!

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)