がまこう庵Tシャツが新しくなり販売します。このTシャツを着て来店すると特別な特典がありますよ。夢の国と同じやつです。

いきなりですが。自分は大学生の頃からTシャツを買うのが好きでした。なんでしょうね。洋服屋さんに行ってはかっこいいって思うとすぐ買ったり。好きなバンドのツアーTシャツとか見境なしにバイト代とかで買っていました。さらにタチが悪く着なくなってもなかなか捨てれない性格。

なのでどんどんTシャツはタンスに溜まる溜まる。親にももう買わないデーーって良く怒られていましたね。そして現在。相変わらずTシャツ買ってるので今では奥様に怒られています(笑)母親から嫁へ。継承されているなーって思う次第です(笑)

どうもこんばんわ。Tシャツを無駄にいっぱい持っているそば屋がまこう庵2代目かもじゅんです。

最近はパーカーもいっぱい持ってます(笑)

がまこう庵のユニフォームTシャツが新しくなります。

もうすぐがまこう庵のユニフォームのTシャツが新しくなります。

現在がこのそば吉くんがのったTシャツなんです。

夫婦の写真でごめんなさい。

なんかすいません。夫婦の仲が良い感じをアピールしてる感じがたっぷりですよね(笑)見て欲しいのはそこじゃなくて。奥様のTシャツです。自分のと比較しても色褪せ具合。ハンパないです。スタッフのも同じようにこんな感じ。そらねーーそうですよねーー。10年前くらいに作ったんですもん。みんな何も言わず着てくれてありがとう(いないとこでいってたみたいだけどねwww)

という事で今回新しいがまこう庵のTシャツを作ることになりました。

色褪せなど気になっていたので前々からは考えていたんだけど。決め手となったきっかけはこの時なんです。

奥ノ谷塾に同行させてもらって思った事は当たり前だけど親に感謝ってことです。生そば9割愛情10割っす。
どうもこんにちは。今日は珍しく昼間にブログを書いた暇なそば屋がまこう庵2代目そばっこです。 今週は娘たちの入学式などいろんな事がいっ...

自分の尊敬する人短パン社長こと奥ノ谷さんが4月にがまこう庵に来てくれました。奥ノ谷さんはアパレル関係の方で独自のkeisukeokunoyaというブランドで洋服をはじめ様々なものを販売している方です。keisukeokunoya のホームページはココです。⤵︎

Keisuke okunoyaは、ブログ、及び、SNSでのみ予約販売となります。現在は洋服のみならず、カレー、コーヒー、お米、そしてビールの販売も。商品が何になっても届けたい想いは同じ。少しでも多くの皆さんにボクを通じて幸せな気持ちがお届けできたら嬉しいです。

今自分がもっとも大好きなブランドkeisukeokunoya です

最近洋服などはここからしか買ってません。もうここの服を着ておけばオシャレでかっこいいから他のものを見る必要すらないとまで思ってます(笑)

それだけ好きなkeisukeokunoya さんでがまこう庵のTシャツをお願いするなんて。。。山奥のそば屋なんかが。。。おこごましい。。。恐縮すぎる。。。って思っていたけど。頼んでみよう。ダメ元でいい。こんなチャンスはないと思って頼んじゃいました。ドキドキしたけど(笑)結果。引き受けてもらったヨーーーーー。やったぜーーー。嬉しすぎる。その日以来ずっと完成を楽しみにしてました。そして今回出来上がりました。

かっくぃぃぃーーー!!!

SEGAじゃなくてSOBA。このセンスよーー。最高すぎる。

しかも左袖にはがまこう庵ロゴがつきます

はぁーーこれを着て早くそばを打ちたい!!!まだーーまだなのーーって気持ちでいっぱいなんです(笑)それくらい楽しみにしてるの。

そんながまこう庵Tシャツ実は今keisukeokunoyasさんにて販売しています。

サイズはXSからXL。

1枚4000円(税込、送料込み)

keisukeokunoyasさんのstores

宮崎県の山奥にある絶品のお蕎麦屋さん「 がまこう庵 」のオリジナルTシャツ。シンプルに「 SOBA 」左袖にはがまこう庵のロゴ付き。これを着てがまこう庵へ行くと何かサービスがあるとかないとか。

がまこう庵での販売の予定は今の所ありません。今回この販売が最初で最後になりますのでご了承ください。

がまこう庵Tシャツは誰のために作ったのか?

そば屋のユニフォームTだから誰かの為に作ったわけではない。そう。自分のために作りました。そして一緒に働いてくれるスタッフのために。そして奥様のために。なので販売とか全然考えてなかったの。そば屋のユニフォームだし。誰が欲しいの?って思う。

でも短パン社長さんの好意で今回販売することになりました。

こんな感じで

こうして大好きなkeisukeokunoyasさんでそば屋のTシャツが販売されているのを見て、1人で何度も見てK奮し感激してしまった事はナイショです(笑)でもマジで何度見てもこの光景嬉しいっす。

さらに売れるのかなって思ってたけど買ってくれた人がいたよーーー。

さとピンさんありがとうございます。惹かれたところは全く自分も同じです(笑)

あず!!現在のも持っていて今回も買ってくれた。
そんな人はがまこう庵スタッフ以外いません(笑)

なんかもうなんなん。そば屋のTシャツだよ。このすこぶる嬉しい感情って今までに味わった事ない感情です。そば屋として初めてです。こういう事なの。

短パン社長こういう感情を教えてくださりありがとうございます。

そしてこのTシャツ誰に買ってもらいたいのか?って考えた。

◎もちろんがまこう庵が好きな人

◎かもじゅんが好きな人

◎ただ単にそばが好きな人

◎SE●Aが好きな人

◎いるかわからないけどウチの奥様が好きな方

◎絶対いないと思うけどそば屋の天然酵母のパンが好きな人

こんな人に買ってもらいたいなーー。ってそば屋的には思います。

そして今回このNEWがまこう庵Tシャツを購入しご来店した方に特典を考えました

NEWがまこう庵Tシャツを着てご来店された方の特典はがまこう庵ファストパスです(何回でも使えます。無制限っす)

ファストパスとは。

ウチのそば屋。とても恐縮なのですがそこそこ人気がありまして週末などは順番待ちとか出るそば屋なんです。ひどい時は1時間、2時間待ちとかになってしまうのです。

こういう時にこのTシャツを着てご来店すると待ち時間なしでそばが食べれます。まさに夢のようなシステム。

勝手に自分でお茶を入れて、席に着く。セルフっす。店内を歩くとお客さんにオーダーとか頼まれるかもしれませんがそこは笑顔で対応してくださいね。

もちろん満席の状態なので空いてる席はありません。

どこで食べるかっていうと。。。スタッフがまかないを食べる作業台で食事してもらいます。

ここです。作業感たっぷりでた部屋です

こんな感じ。田舎の雰囲気とか全然感じないです。客席や厨房の作業の音しか聞こえない。あたかもそこで仕事をして休憩している感覚に陥ります(笑)

でも案外ふぅーーーって落ち着きますよ。ほんとに(笑)

さらにオーダーとか受け付けません。こっちで勝手にメニューを決めてお蕎麦を持ってきます。そうです。その日のまかないそばを食べてもらいます(しっかり代金は頂くけどね)大盛り、メガ盛りなんでも有りです。お腹いっぱい食べてもらうのががまこう庵styleなんです。

待ち時間0この快感を味わいたい方。そば屋の休憩を体験したい方。ぜひTシャツを購入してくださいね。待ってまーす。

って事でNEWがまこう庵Tシャツ販売はこちらからです⤵︎

宮崎県の山奥にある絶品のお蕎麦屋さん「 がまこう庵 」のオリジナルTシャツ。シンプルに「 SOBA 」左袖にはがまこう庵のロゴ付き。これを着てがまこう庵へ行くと何かサービスがあるとかないとか。

そして購入締め切りは今週中です。8月24日。明日までです。。。。

残り1日。。。すいませんお知らせが遅くなりましたーーーー。急いデーーー!!

がまこう庵の向こう側を見てくださいねーーー

それじゃまたですねーー

がまこう庵

宮崎県 都城市 吉之元町5186

◎営業時間午前10時〜午後4時

◎定休日毎週火曜日・第1水曜日(祝日の場合は営業)

◎電話・ファックス0986・33・1226

◎メール gamakouan@gmail.com

がまこう庵の詳しい情報はこちら

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。