9月もあなたのおそばに2022年

9月。。。今年の9月はいろいろありました。駐車場の第一弾工事。期間限定のきのこ蕎麦や山栗パン始めたり、大きな台風きたり、停電で営業できなかったり、1年に1度の人気のがまこう庵特製柚子胡椒販売開始だったりで、いろいろありすぎてちょっと疲れた(笑)

でもそんな中でもいろんな友達が遊びに来てくれたのでいっぱい元気はもらえました。ほんと感謝です。写真はあんまり撮れてないけど。。。ではでは。ちょっとだけど9月に来てくれた友達を紹介します。

9月もあなたのおそばに2022年

同級生のリキヤくんが来てくれた。そば打ちしてたら視線を感じ見たら、リキヤくんやし(笑)突然すぎてびっくりした。久々やのになんか全然ゆっくり話せなかったのが心残り。ありがとうリキヤくん。今度はゆっくり話そうねーー

台風接近中に綺麗な女性が2人接近してくれた(笑)リエさん毎月の業務、そして雨の中ありがとうね。とろとろキムチなすもありがとう。台風の停電の中ビールのつまみで食べた思い出になりました(笑)そして今言いたいことは早く携帯首から下げたいです(笑)

yukoさんやっと会えましたね(笑)引っ越すって聞かされてしばらく会えないのだろうなって残念に思っていましたが。。。意外と早く会えてよかったです。時間帯もずらしてもらい感謝です。おかげでちょっと話せたーーー。次はもっと温泉トークしましょうね(笑)

とりちゃんいつもありがとう。この日はバタバタで全然話せなかった。今度はおでんつつきながらゆっくり飲もう。あっその前にスーシーだね(笑)日本酒を飲まれないように気をつけます(笑)

肉のふくしまの福島社長が直々に楽喜スパイスを持って来てくれた。ありがとうございます。そしてこの日は何とも縁起の良い日だったらしい。。。えっと。。。なんだけっけ?(笑)とりあえず種まきをすると良い日でしたよね。この日に大根を植えたことだけは覚えてる(笑)また来た時教えてください(笑)

月もいろんな人に支えられて営業できました。写真撮れなかった方々ごめんなさい。次こそは撮りましょうね。

とういう事で10月もがまこう庵をよろしくお願いします。10月はいろんなものが収穫できたので新商品やら期間限定のものなど紹介したいものが目白押しです。はぁーー食欲の秋ですね。冬に向けていっぱい蓄えてくださいね(笑)

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)